風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

時間がないので

2006-05-31 | Weblog

さらっと書きますね。

そろそろ、パソコンの夜の使用を控える時期が迎えてきました。
おいらの部屋って、冷房が完備されていないため、
毎年のように、夏場はパソコンの熱で悩まされております。
だからと言って、部屋の窓を開けると、風でドアまでが開いてしまうという状態。
そろそろ、ドアの補強をしないといけないかな。
しかも、最近は変な黒い虫(ゴキではございません)が部屋に入ってくるし。
一体、何処から沸いてくるのでしょうかねぇ。


今月ももう終わりですね。明日からは6月。
今年の夏はどこかにいこうかな?と思っているのですが、
お金の関係上、どうしようか迷っています。
まぁ、お金はあることにはあるんですけど。
もっとも、海外には進出しませんので。あくまでも、国内で。
とりあえず、行きたい場所と言うと、
1 京都  2 仙台  3 札幌・小樽
かな?
まぁ、ゆっくりと考えることにします。

最新の画像もっと見る