風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

ボーリングとは

2006-05-30 | Weblog
「クイズダービーでネタができたじゃないですか。」と、言われましたので、
今回はちょっと趣を変えてみたいと思います。

よく、下でボーリングと言っていますが、ボーリングってこれですよ?

やっぱり大会だから、どれだけ深く掘れるかでしょうか。(違います)
ちなみに、南極の氷を採取するときは確かこの方法を使うみたいです。
と言うことは、南極か?(違います)

まぁ、冗談はこれくらいにしまして、ちゃんと「ボウリング」大会ですからね。
決して、穴を掘ったりはしませんよ


どうやら、クイズダービーネタは、うそっぽかったですね。
てか、説がたくさんあるみたいですね
真相は闇の中。

でも、クイズダービーって相当昔だったから、
はらたいらと最後の問題の倍率が2倍くらいしか知らなかったんですけどね。
次の番組がクイズ100人に聞きました。でしたっけ?


今度の月曜日の予報は雨のようですが、やっぱり、作戦決行。
とりあえず、どのように作戦を遂行していくか考えたいと思います。
能率よくやらないと1日では終わりませんからね。
まぁ、何をやるかは後日のお楽しみに。

最新の画像もっと見る