風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

6月突入!!!!!!!!!!!!

2006-06-01 | Weblog
月が替わりましたので、ブログのほうは模様替えです。
涼しくしてみました。
一応、1月か2月に一度変えようかなぁと思っています。


とりあえず、5月は毎日更新することができました。
4月は、日付をいじった部分もあるので。
きちんと毎日更新したのは何年ぶりなんでしょう(てか、初かも)。
今月もがんばって更新したいと思います。
まぁ、今月はボウリング大会があるため、毎日更新はちと辛いかも。
そのときは、日付をいじくるまでなんですけどね。


学校の2階の職員室では、早くも冷房が稼動。
ただ、午後とかになってくると肩が痛くなってくる。
まぁ、場所が悪く、冷房の風が比較的当たりやすい場所にいるためなんですけどね。
で、風を弱くするも、他の人が強くする。
もう少し、冷房を弱くしてほしい。


今度の月曜日の天候はおおむね良好みたいです。
まぁ、もちろんやることは秘密です。
ただ、ヒントをひとつ
品川、御茶ノ水、六本木、王子、錦糸町、浜松町がものすごく関係あります
ちなみに、これで正解したら1000点!!

最新の画像もっと見る