風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

そろそろ

2007-05-01 | Weblog
とりあえず、無事ブログ開設1周年を迎えることが出来ました

1年って短いですね。
それにしても、いろいろなことがありましたねと、前のブログを見て思う。
これからも?頑張らないと。


さて、そろそろ、あることを決断しないといけませんな。
まぁ、もう少し様子を見てからですね。
5月4日にすべてが決まります。
とりあえず、準備をしておかないと。


今週は、3日間だけ仕事に行けばいいと思うと、気が楽です。
まぁ、5日に日帰りで山形ですがね。
日帰りで意味あるのかと聞かれましたが、
別に、泊まりでも良いんですが、それだとお金が。
旅行代理店は、大概2名以上じゃないと、プラン組めないし。
一人で手配すると高いし。
ということで、日帰りなわけです。
まぁ、日帰りでも十分楽しめますよ。

最新の画像もっと見る