毎日がしあわせ日和

ほんとうの自分に戻れば戻るほど 毎日がしあわせ日和

新緑

2016年04月19日 11時59分49秒 | 自然


きょうの空






またまた晴れ、雲ひとつなし




17日のブログに 「そよそよと吹き過ぎる風」 などと書いたら、その直後から強風に (笑)

チューリップ1輪の花びらが飛んでしまいました (T_T)


4日前





きょう




うん、また来年会おうね。

残る1輪を愛でましょう。




こちら アイリス も花盛り




ん、あれ?

なにげに混じってるキミはだれ?




南天の陰になっちゃった子は 特別にアップで☆






レンギョウの新芽。。。。ぞっくり♪




こちら沈丁花、艶やかな淡緑





イチイの新芽




紫陽花の若葉






このちっちゃな庭も 新緑の季節に突入です \(^o^)/




空が青々澄み渡って、お日さまがぽかぽかあたたかくって、ちょっと冷たい風が勢いよく吹き過ぎて、鮮やかな新緑がまぶしくて、さらにその奥には 見えないけれど 活き活き陽氣な春の氣配がみなぎっています。

私たちの心を さわやかに 軽やかにと誘うように。


そんな春の氣に共振して 感じて ほっこり満ち足りていようと思います (*^^*)


























コメントを投稿