空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

イオン大村、レインボーステージ~空美風~

2023-05-08 14:37:30 | 空美風~そらみかぜ~  


5月6日は、イオン大村様でのレインボーステージに参加させて頂きました💛






いつも楽しみに駆けつけてださる皆様💛

ご視聴くださいました皆様💛

今回もあたたかな声援をありがとうございました


今回は50分と長めに時間を頂いたので、いろんなジャンルの曲を演奏でき幸せでした

















期間限定ライブでは、
B’zの物まねをされる「ふわB’〇」さんのライブがあり賑わせてくださいました


本人かと思うくらいの迫力の歌唱と、
素晴らしいギターテクニックを披露してくださいましたよ










演奏の後は、応援に駆けつけてくださいましたF様にご馳走していただきました

美味しすぎてお腹いっぱいになりました💛

お土産のプリンもありがとうございました💛























イオン大村様💛

イベンターKちゃん💛

いつもご支援くださり、心より心より感謝申し上げます


空美風
~そらみかぜ~

 










空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 省吾&二胡縁~チケット購入... | トップ | ニコ二胡幸せの輪💛 »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事