空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

本心

2010-08-22 11:37:52 | ポエム

やっぱり

離れて良かった

離れてみて

再び見えて来た心


やっと

自分を愛せる

自分で良かったって思える

ちっぽけな私だけど

人として生きてるもの

飾らず 三枚目の

自分の心で

魂で・・


やっぱり

離れて良かった

もう

追い詰められることはない・・・






束縛されていた想いから解き放たれた瞬間、
自然を愛するように、自分を愛せるようになれた。
力まず、飾らず、自分らしい心でいよう・・



    風香・・







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 轟峡 ~とどろききょう~ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして〓 (さやか)
2010-08-22 15:01:43
自分らしくって最高です!!自分が満たされたら、人も満たせますね!・・・・まだ、暑い日が続きますが体調気をつけて下さい。。残暑の太陽身に受け私は[火のごとく]生きたい(笑)
返信する
ありがとうございます。 (風香・・)
2010-08-22 17:19:35
さやかさま・・

はじめまして
拙い私の詩を読んでくださって、
本当にありがとうございます

そうですよね・・ さやかさんの仰るように
自分を愛せず、人様を愛することなんて出来な
いとわかって来ました。

火のごとく生きるさやかさんは、とても情熱的な方なんですね! 
私は、水のようにさらさらと生きていきたいです

さやかさん、とても嬉しい心をありがとうござ
いました
返信する
〓\(^o^)/〓ございます! (さやか)
2010-08-23 07:07:59
うう、、又伺いました。。情報依存症の私をお許しくださいm(_ _)m・・・・・・・以前私がネットの0さんに、心寄せてました。ある日突然の閉鎖!繋がっていた心の絆はどこにさまよえばいいの?・・・・・私が失礼なコメを、何かしら大変な環境に、思いは募り私からのコメが届かないのは、不安で!!!子供の携帯使いアクセス、、、、繋がりません!!!不安と安心がコラボしてチャンポンに大量のキムチ混ぜた心もよう。。。。。0さん!お元気で!0さん幸せに!0さん!確かに私の心にあなたのこと刻まれましたと。。。。。。。雑踏の中の心の停留所でいてください! 風香様の微笑みでつつんでください!ヾ(^▽^)ノ
返信する
おはようございます! (風香・・)
2010-08-23 08:01:00
さやかさま・・

これは、さやかさんの本心ですか

その方に届くといいですね・・

でも、きっとまた良い出会いが訪れるのではな

いかと思います

さやかさんが、幸せでありますように

返信する

ポエム」カテゴリの最新記事