空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

感謝!! 空美風~そらみかぜ~5th anniversary♪

2018-11-08 21:01:18 | 空美風~そらみかぜ~  


空美風~そらみかぜ~5th anniversary

ご参加くださいました皆様と記念撮影

(写真に写ってない方達もおられます








2018年 10月28日(日曜日)


時津カナリーホール練習室4にて、

私達、空美風~そらみかぜ~の5周年記念イベントをさせていただきました




入り口前に飾らせていただいたポスター








 手作りのウエルカムボード







お越しくださいました皆様への私達からのささやかなプレゼント


親友、SAKURAさんのポストカードと、記念クッキー







娘の生徒さんでもいらっしゃます、

二胡三重奏ユニット『つきあかり』万里さん手作りのタオル

大切な手作りのタオルを頂き感動です









親友SAKURAさんのギャラリー

皆さんへプレゼントでお配りしたポストカードの絵は、

今回のために、SAKURAさんが描き降ろしてくださいました

SAKURAさん、素敵な絵を、ありがとう









会場の飾りも、お越しくださいました皆様がお手伝いしてくださいました


心より、心より感謝申し上げます







次々と綺麗なお花でいっぱいになり感動しました








皆様による、センス溢れる可愛い飾り付けに感動












プレゼントと一緒にお配りしたパンフレット




 
set list








空美風劇場のはじまりはじまり

感動のご挨拶


            






一部は、これまでの空美風を凝縮してお届けしました

娘の二胡に成長を感じ感動しました

心を込めて







私もギターを置いて、

身振り手振りで中国語の歌などを歌いました


心を込めて







二部は、これまで出会えた皆様とのコラボ演奏などを交えてお届けしました

二胡 万里さん ケーナ 福田さん オカリナ 美恵子さん










皆さん、素敵な演奏を本当にありがとうございました







二部では、念願の娘との二胡演奏をご披露させていただきました


(朧月夜~祈り~

皆さんより嬉しいご感想を頂き幸せでした







親友、まりちゃん、あっこちゃん







皆さんに頂いたプレゼントを飾ってみました





綺麗なお花がいっぱい


            


まるで、お月様のように綺麗なお花


           


美しいお花に囲まれて幸せ


             



癒されます







ファンのF様より頂いた可愛いキーホルダー

空美風の会員証にもなりました







空美風の大切なファンのお二人


K様、F様、いつも応援本当にありがとうございます








御礼


娘の二胡の生徒様、つきあかりの皆様、娘の二胡友のY様ご夫婦

福田さんの奥様、福田さんの会社の方

演奏のご依頼を頂きました介護施設のH様、時津社会福祉協議会T様


私の姉、弟家族

ご参加くださいました、おひとりおひとりに、


心より、心より感謝申し上げます

初心を忘れず真心こめて、娘と二人精進してまいりますので、

これからも、


二胡と歌の親子ユニット空美風~そらみかぜ~を

どうぞよろしくお願いいたします




空美風

~そらみかぜ~









 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le Chou Chou ~ジョイフル... | トップ | 今後のお知らせ »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事