空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

二胡のある夕べ~空美風&菜ノ花二胡教室より、Tさん、Kさん~

2023-02-06 19:23:43 | 空美風~そらみかぜ~  











長崎西洋館ジョイフルコンサートの後は、

菜ノ花二胡教室より、TさんとKさんと一緒にグラバー園まで出向き

「二胡のある夕べ」という素敵なコンサートに出演させて頂きました

【菜ノ花二胡教室】枠と空美風~そらみかぜ~】の二つの演奏での参加でした

会場は、グラバー園内にある、旧スチイル記念学校

とても素敵な洋館でした





Kさんは、菜ノ花二胡教室に入会されて間もないのですが、

演奏のご経験があり、堂々とされていて頼もしい限りですが、

Tさんは今回の西洋館からがデビューでしたので、緊張も伴い本当に大変だったと思います

でも、お二人とも本当に素晴らしい演奏でした

ご一緒できて嬉しかったです


Tさん、ありがとうございました💛




Kさん、ありがとうございました💛







今回のこのコンサートは、


長崎、福岡でご活躍されてる二胡演奏家、愛好家の方たちによる演奏でしたが、

熊本からも演奏にお越し頂いており、

また、素敵なギター弾き語りの演奏もありました💛

皆さんの演奏、素敵でした


今回も、嬉しかったことがたくさんありました

福岡の方や、熊本の方にまで、空美風のことを知っていただいていることや

感動のお言葉を沢山いただき幸せでした

自分が思っている以上に、【空美風~そらみかぜ~】の大きさを知りました


【ジョイフルコンサート】【二胡のある夕べ】【ランタン宵市】に参加させて頂いて

皆様から頂くお言葉に、再び自信を頂けた気がしました

ありがとうございました





娘の演奏にたくさんのお客様が足を止めてくださいました💛




二胡、歌ともにありがたいお言葉を頂き感謝しております







夜の洋館はもっと綺麗💓




お疲れさまでした💓




記念撮影💓









ご視聴くださいました皆様💛


お世話くださった皆様💛

心より、心より感謝申し上げます💓









空美風ホームページ

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【胡叙華アンサンブル】2023... | トップ | 2023.02.04出島宵市「ランタ... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事