空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

運命の人

2013-03-03 21:58:00 | ポエム





辛かったね


苦しかったね

ひとりで涙

流してきたんだもん

これからは

私も一緒

一緒だよ


わかるんだ

あなたの想い

あなたの痛み

私もね

おんなじ涙

流してきたから


受け入れて

寄り添って

分かち合って



あたためていこうね


あなたは もう

大切な 大切な

私の

友達だから






あなたの心に

たくさんの笑顔の花が

咲きますように


風香・・












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのお仕事 | トップ | 優しくなれる時 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…同じ… (メルモ)
2013-03-04 21:42:51

暖かくて
優しい貴女のコトバ

心から
呼吸ができるよ

私のありがとう
の 気持ちを
たくさん たくさん
貴女へ…
返信する
春の風 (誰かの唄)
2013-03-05 01:10:52
昨日までの寒さが
まるで遠い昔に感じるような
少しずつ温かくなる春の風は
尾根の雪を溶かすように
日々の不条理な悲しみも
誰かのために流した涙も
小さな微笑みへと導いていく

風香る季節
春はあなたによく似合います

返信する
メルモさんへ☆ (風香・・)
2013-03-05 13:33:11
メルモさん、こんにちは

メルモさんは、もしかして・・
そうだと嬉しいなぁ~

メルモさんのありがとうの言葉
とってもあたたかくて
とってもとっても嬉しいです

メルモさんの心に、たくさんの笑顔の花が咲きますよう
心より祈っていますね
     

メルモさん
また、是非、遊びに来てくださいね!
ありがとうございました
返信する
誰かの唄さんへ☆ (風香・・)
2013-03-05 13:43:47
誰かの唄さん、こんにちは

とても美しい言の葉を綴ってくださり、
本当に本当にありがとうございます

まるで、誰かの唄さんのメロディー、歌声を聴かせて頂いてるみたいに
心地良くなりました

弥生の季節、この3月に生まれた私にとって
誰かの唄さんの言葉はとても嬉しいです

誰かの唄さん
是非、また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました
返信する
心に深く染み入りました (tunobue)
2013-03-07 11:23:00
他人に言っても判ってもらえないような昔の辛い想をフワッと柔らかく感受していただいたような言葉に目頭が熱くなりました。
優しく綴られた言葉が心の奥まで染み入りました。
ありがとうございました。
返信する
tunobueさんへ☆ (風香・・)
2013-03-09 13:16:02
tunobueさん、こんにちは
早くにコメント頂いていたのに、
こんなに遅いお返事になりましたことお許しください

拙い私の言の葉が、
tunobueさんのお気持ちに深く深く届いたのなら幸せです
この詩を綴って、本当に良かったなって思います

私も、tunobueさんのお写真や言の葉から、
たくさんの気づきや癒しを与えて頂いており、
感謝の想いでいっぱいです

tunobueさん
凄く嬉しかったです!
また、遊びにきてくださいね
ありがとうございました
返信する

ポエム」カテゴリの最新記事