空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

次の演奏に向けて~空美風~

2022-03-21 07:05:45 | 空美風~そらみかぜ~  









世界では

理不尽過ぎる悲しい戦争がが起こっているけれど

桜の美しいこの国に

同じことが起こらないという保証はない

平和って とても脆く

そして 

とても尊いものなんだと感じてる

だからこそ

今 この時を

一分一秒も

無駄にしないように生きて行こうと思う


今一番の私の幸せは

娘と一緒に演奏が出来ること


私たちに与えられた時間のすべてに


音楽が満ち溢れていますように


💛







里山のコンサートに

去年の師走に大病を患い、

奇跡的に生還を果たした てっちゃんが来てくれて嬉しかった


ありがとう、てっちゃん











さぁ!

次は、長崎西洋館と県民の森のイベント演奏

楽しみ













 空美風ホームページ



 









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« we are the 森の音楽隊💛 | トップ | 素敵なプレゼント💛~感謝を... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事