空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

あっこちゃんとドライブ

2020-06-23 16:06:27 | 写真日記



諫早 唐子ハス園にて






友達のあっこちゃんと、主人と3人でドライブに行きました

ブログで紹介した森のトンネルをあっこちゃんが見てみたいと言っていたので

諫早唐子ハス園、小浜町の森のトンネル、雲仙に行きました

この写真の時はマスクを取りましたが、

車内でも3人ともマスクをちゃんとしてましたよ




たくさんの種類のハス畑

綺麗なハスに心癒されました





















こちらは、睡蓮

綺麗ですね



















小浜町の森のトンネル

前回よりも緑の葉がトンネルを作っていて綺麗でした





お昼ご飯は、六兵衛茶屋さんで

さつま芋100%で作った麺は、お腹にも、お肌にも優しく有名です










最後は、雲仙の地獄めぐりへ





あっこちゃんが買ってくれました

いつもありがとう




あっこちゃん、また行こうね


hitomi











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素子先生、ありがとうござい... | トップ | 横尾えがおサロン 『空美風... »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事