空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

絵本が作れるノートに貼り絵をしてみました💛 No1

2023-11-16 14:10:43 | 貼り絵 コラージュ ハンドメイド





セリアで見つけた「絵本が作れるノート」に貼り絵をしてみました

コンサートの練習や準備で忙しい頭と心のリフレッシュになります


表紙は、メモ帳、折り紙、シールを使いました

自由な心の世界を表現できたらいいなぁ~










初めのページは、

大好きな色の和紙や折り紙、娘に貰ったインコのシール、ピンクの羽を使って、

寄り添い合う世界を表現してみました










次のページは、

最近購入したサンタさんの紙ナプキンとマスキングテープを使って、

仲良しサンタを表現しました

(表現と言えるほど大それたものではありませんが


次のページが楽しみです

どんな世界にしようかな












こちらは、最近作った作品


古いお手紙の裏の可愛い絵を切り取り、折り紙、マスキングテープ、シール、

頂いたお菓子のリボンをつかって作っています


可愛い










こちらは、縁あり画用紙に、シール、マスキングテープ、

中華街で頂いたオーガンジーの袋、中国製の可愛いポチ袋、お菓子の袋、

フリルのリボン、色鉛筆を使って作品にしました


バラバラな感じになってしまったけど、

見てると元気になります






今、いろんな材料を集めています


もし捨てようと思っていらっしゃる、

可愛い絵の袋やリボンなどありましたら
私にください


なんて



hitomi


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンフレット~空美風10周年... | トップ | コラージュでお祝い~嬉しい... »
最新の画像もっと見る

貼り絵 コラージュ ハンドメイド」カテゴリの最新記事