空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

心のこもった言葉とプレゼント💛グラバー園家庭の日コンサート♪

2023-07-18 22:16:58 | 空美風~そらみかぜ~  






グラバー園での演奏では、とても素敵なプレゼントを頂きました💛

田宇先生のサイン入りCDと、ツァオレイさんのポストカード


しかも、同じものを娘と私別々に頂いたのです

ポストカードには心のこもったメッセージが

涙で文字が見えなくなるほどに嬉しくて、何度も読み返しました

ずっとずっと大切に致します


次回もお会いできること楽しみにしております

ありがとうございました






グラバー園での演奏では、たくさんの方にご視聴いただき幸せでした

空美風の演奏が終わり控室に戻ると、

大先輩の「二胡老人(アルフローレンさん)のチェロ奏者、Mさんより、

「あんたたちはやっぱり上手かね!」

って言って貰えて嬉しくて

Mさんに褒めて貰うのはこれで二回目なのです

一度目は、空美風結成当初、娘と通っていた二胡と中国歌謡の教室でのコンサートで、

私はひとり中国歌謡の生徒として舞台に上がらせて頂いたのですが、

打ち上げの時、皆様の前でMさんから褒めて頂いたのです


あれから10年


またḾさんに褒めて頂けるなんて思いもしませんでした

飛び上がりそうなほど嬉しかったです






胡叙華アンサンブルの皆様には美味しいお菓子をたくさん頂きました


大好物の長崎物語も頂き幸せ

どれも美味しく頂きました

皆様、ありがとうございました


胡叙華アンサンブルさんの記事は、

こちらをご覧ください




頂いたすべての宝物は

ずっとずっと大切に致します

感謝を込めて



空美風、母のhitomi















空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「月夜」の練習~娘の音にか... | トップ | グラバー園家庭の日コンサー... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事