空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

~もうひとつの土曜日~ ”皆さまへ”

2011-12-27 00:23:48 | 浜田省吾さん関連記事☆

 




昨日 母が倒れました

脳出血でした

今 集中治療室にいます

以前 くも膜下出血で倒れたこともあるので

とても心配でしたが

先生のお話によると

合併症がなければ

命には別状ないとのことでした

意識障害で ろれつが回らず

言葉が言葉にならず

私の顔さえわからない様子ですが

きっと 頑張ってくれると信じています

お母さん ごめんね・・

具合悪いの気づいてあげられなくて・・

頑張ってね・・

お父さんも天国で見守っているから・・

まだまだ

私達と一緒にいてよね

お母さん・・






今日の名曲は、

母の大好きな曲です

いつも、この曲に癒されてきた母なので

今も、省吾さんの歌声が

母の心に寄り添ってくださってると信じてます

いつか一緒にライブに行けますように


皆さまへ


ひと足早く、

今年のブログ納めとさせて頂きます 

今年も、たくさんの応援を、

本当にありがとうございました

来たる新年が、

皆さまにとって、素晴らしい年になりますよう

心よりお祈り申し上げます


風香・・





















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Clear Heart | トップ | 来光 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (jin)
2011-12-27 22:37:34
風香さん こんばんは

お見舞い申し上げます、状況からして一命は取り留める様ですから先ずは不幸中の幸いでしょうか。
これからのリハビリが大変でしょうが時間をかけて焦らず、また声も荒げる事も有りましょうが、コンサート行こうねと励ましながら気長に療養しましょう、必ず治ります。
         お大事に jin
返信する
きっと届く! (山の桜)
2011-12-27 23:04:42
風香さん!
お母さん、大丈夫でしょうか?!

ほんとに、風香さんが「まだまだ一緒にいてよね」という願い、私も一緒です
風香さんの願いが、きっとお母さんに届くと思っています

私も、良くなりますように祈っていますからね
風香さん!看病で疲れたら、ちゃんと体を休めることも大事ですよ

来年も風香さんの綴る言葉(詩)を楽しみにしていますよ~
返信する
jinさんへ☆ (風香・・)
2011-12-28 10:14:55
jinさん、おはようございます

あたたかな言葉を、本当にありがとうございます
早くも、昨日、集中治療室の隣にある一般病棟に移ってました
意識障害はありますが、時々笑顔になったりして元気そうでした
このまま、回復してくれるといいなって願っています

では、また、これから病院へ行ってまいります

jinさん
本当に本当にありがとうございました
返信する
山の桜さんへ☆ (風香・・)
2011-12-28 10:25:13
桜さん、おはようございます

桜さんのお祈りしっかり届いております
昨日、早くも、集中治療室の隣の一般病棟に移ってました

意識障害があるものの、時折見せてくれる笑顔に、
順調な回復の兆しを感じております

兄弟4人で力を合わせておりますので、
私のことは心配なさらないでくださいね
桜さんの優しいお気持ち、心から感謝しております

桜さん
本当に本当にありがとうございます
          
返信する

浜田省吾さん関連記事☆」カテゴリの最新記事