空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

嬉しいお便り~長崎市立北陽小学校、やまびこ学級、なのはな学級の皆さんより~

2020-12-22 23:23:44 | 写真日記

 







12月16日、
長崎市立北陽小学校にて演奏させて頂きました

その時の感想をみなさんがお手紙に書いて、
先生が持ってきてくださいました


もう嬉しくて嬉しくて
何度も読ませて頂きました
本当に、本当に嬉しいです💖



感動の一日でした





やまびこ学級、なのはな学級の皆さんと、保護者の方がお越しくださいました






『ダイジェスト』

長崎市立北陽小学校、やまびこ学級、なのはな学級、訪問演奏♪ 
空美風~そらみかぜ~






お手紙ありがとう






お手紙ありがとう






お手紙ありがとう






お手紙ありがとう






お手紙ありがとう





お手紙ありがとう






お手紙ありがとう




お手紙ありがとう






お手紙ありがとう






お手紙ありがとう






みんな、本当にありがとう
皆さんからのお手紙、
大切に飾らせて頂きます









やまびこ学級、なのはな学級の先生

心より、心より御礼申し上げます



空美風
~そらみかぜ~

ひとみ 晴菜




空美風~そらみかぜ~ホームページはこちらからどうぞ          

 娘のブログ 「はれにこ 二胡奏者 晴菜のブログ」       

 孫の写真ブログ 「☆RONRONの冒険☆」     


    
 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子庵さんとの再会~夢のよ... | トップ | Yumikoさんと、保護犬もも子... »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事