空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

風邪こんこん

2010-11-15 19:02:18 | ポエム

風邪こんこん こうさぎ

ママのスープ飲んだら

木の葉のベッドにお入り

お腹冷やさないように


風邪こんこん こうさぎ

パパに絵本おねだり

ママは揺れる椅子に座って

手袋編んでるよ


風邪こんこん こうさぎ

熱も少し下がって

明日はきっと元気に

みんなと遊べるね


風邪こんこん こうさぎ

窓の外もこんこん

真っ白な雪が降ってる

外は銀世界


おやすみ・・

おやすみ・・






 娘に続き、風邪のウイルスで寝込んでました 
 昨日は、久々に、点滴のお世話にもなって・・

 今もまだお腹が痛いです
 皆さんも、外出から帰宅の際は、手洗い、うがいをまめになさってくださいね


  風香・・ 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜の恋 | トップ | 三文の徳 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風香さんへ (独人)
2010-11-15 22:50:59
子ウサギさんの風邪はママやパパが暖かく見守ってくれますが、
ママが寝込んだらさあ大変

家事も仕事も気になるでしょうが、
周りに甘えてご自分を大切になさってくださいね。
返信する
独人さんへ・・☆ (風香・・)
2010-11-16 10:49:53
おはようございます

まだ、お腹の調子が悪いのですが、
ご飯を少しずつ食べれるようになりました
いやしい私なのに、食欲がないなんて・・・

はいもっと、自分を大切にします
やっぱり、健康が一番です
返信する
Unknown (春水)
2010-11-16 11:18:36
え?
娘さんの風邪がうつったんですか!?

思い切り勘違いした返信をしてしまいました(>_<)

りゅうちゃんは大丈夫ですか?
返信する
春水さんへ・・☆ (風香・・)
2010-11-16 11:38:59
も、もしかして・・・
また、途中で切れてるとか・・
全文読みたぁ~~い

始め、赤ちゃんが感染して、娘、私、お婿さんの順で移りました
主人は主張に行ってるので、ひとり元気です
返信する
Unknown (春水)
2010-11-16 16:01:28
途切れてました!
顔文字を使うのは辞めます。

途切れた文章は・・・
「りゅうちゃんに感染らないように気おつけて下さい」
って書いたんですが・・りゅちゃんから、もらった風邪なんですね。

ある意味消えてて良かった文でした。
返信する
Unknown (ののか)
2010-11-16 17:47:35
子ウサギさんのお風邪・・・
お加減いかがでしょうか

赤ちゃんウサギさんのお風邪をもらってしまったのでしょうか
早く子ウサギさんのお家のウサギさん達が元気なウサギさん達に戻れますように・・・
祈っています
返信する
春水さんへ・・☆ (風香・・)
2010-11-16 18:08:50
続き見れて安心しました

春水さんの仰るように、これからは、私達から
りゅうちゃんに感染することのないように気をつけなくてはと思っています。
こんなに心配いただいて、本当に嬉しいです

春水さん
いつも、ありがとうございます
返信する
ののかさんへ・・☆ (風香・・)
2010-11-16 18:13:24
いつも、可愛らしいコメントをありがとうございます
心がほんわかと暖かくなります

我が家のウサギたちは、少しずつ元気になってます
                     
ピョン吉の私だけが、まだ苦しんでます
返信する

ポエム」カテゴリの最新記事