空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ぽかぽかお風呂

2013-05-15 08:07:39 | ポエム





あなたのコトバは


ぽかぽかお風呂

私の心を元気にさせる


あなたの想いは

ぽかぽかお風呂

心の芯まであったまる


不思議だね

あなたって・・

心のどこにも残らず消えた

コトバや想いを蹴散らして

あなたはひとり

拭ってくれた

私のすべてを

あっためた

ぽかぽか

ぽかぽか


これからいつも

あなたと一緒

痛みを流して

涙を拭いて

ぽかぽかお風呂であったまろう


湯上り最高

湯冷めもしない

あなたがずっと

心の芯に

いてくれるから






元気をくれるあなたに感謝

勇気をくれるあなたに感謝

心の芯まであったかい


追伸・・


空美風~そらみかぜ~の大役、

無事、終えることができました

お招きくださった幼稚園の関係者の皆さま

一緒に歌ってくれた園児の皆さま

本当に本当に、

ありがとうございました




風香・・








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと休み | トップ | 初心の心 »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事