空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ささやかなことが幸せだと思えること

2017-04-20 09:25:31 | ポエム



最近家族になった「そらちゃん






甥っこ達と一緒に食べたハンバーガー、バナナケーキ 
美味しかった~~~





楽器屋さんで見つけた可愛い桜のピック







ささやかな私の人生

だけど

ささやかなことが

幸せだと思える


歌えること

家族との触れ合い

友達との会話

私を指導してくださる先生との時間

母に会いに行く時

りゅうちゃんがいること


ささやかだけど

私にとっては

大きな大きなよろこび

何よりも幸せ







坂本龍馬ゆかりの亀山社中で月琴を触らせて頂き感激でした





今を生きれることに、

心から感謝します


風香











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分スタイル | トップ | ふれあいの集い »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事