空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ロンロンの卒業証書授与式💛

2022-03-28 22:43:12 | ロンロンチャンネル♪






発達障害の特性の気質の為、

卒業式に出席することは叶わなかったロンロンですが、

校長先生自ら、卒業証書を渡してくださるとのことで

なんとか説得して学校まで行ってくれたロンロン

でも、車から降りることはできず、

急遽、学校の玄関先でロンロンだけの卒業証書授与式を執り行ってくださることになりました

校長先生、教頭先生、支援学級の担任の先生、

他、たくさんの先生方が笑顔で来てくださり

とても感動的な式になりました💛


六年間、大変お世話になり
ました💛

先生の皆様、ありがとうございました




















ロンロン、卒業おめでとう💛








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘からのプレゼント💛 | トップ | 楽しみなコンサート💛 »
最新の画像もっと見る

ロンロンチャンネル♪」カテゴリの最新記事