空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

奪ってはならないもの

2015-03-03 13:41:48 | ポエム






奪ってはならないもの


それは 何か


今 生きている私

ここに存在できるのは

命を与えてくれた人がいるから


私の人生は

決して 穏やかな道のりばかりではなかったけれど

でも 今の自分を想えば

生きていること

生かされていることに

感謝が募る


私の人生に

かかわるすべての人の支えを頂きつつも

私の人生は

私でしか歩めない


あなたの人生も

決して誰も

代われない

代われはしない


奪ってはならないもの

それは 何か

それは ただひとつの

あなたの人生

私の人生


命あってこそ

歩める人生


命こそ

決して奪ってはならない

尊いもの






理不尽な手によって奪われた尊い命


命は奪われても、

心は奪われることなく、愛する人の中で永遠に生きる。

あなたの優しさ、思いやり、笑顔もすべて。


心より、ご冥福をお祈りいたします。


風香・・













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランタン | トップ | 空美風~そらみかぜ~ 鍛冶... »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事