空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

空美風~A地区公民館演奏♪

2019-10-21 19:28:59 | 空美風~そらみかぜ~  

 





2019年 10月15日(火曜日)は、

いつもお世話になっているA地区公民館での演奏でした

皆様かおなじみの方ばかりなので

とてもアットホームな雰囲気の中での演奏です

MCが大の苦手だった私は、

こちらで皆様と会話をさせて頂くうちに学んできたようです


A地区公民館は、滑石ふれあいセンターでもお世話になっていたM様がお世話をしてくださるので

娘も私も安心の中演奏させて頂いてます

そして、お越しくださる皆様がとっても楽しくて

私達の歌に合わせて大きな声で歌ってくださったり

踊ってくださったりと

自由に過ごしてくださっているのが嬉しいです







いつも季節に応じた皆様お手製のお料理を食べさせていただくので、

演奏後はお腹ペコペコの私達

パクパク食べさせていただいてます










私達の演奏の後は、日舞の先生ご指導による踊りをみんなで踊るのですが、

これがまた楽しい

今回も楽しかった~~~






次は来年になりますが、楽しみにしておりますね

 M様、美味しいくまモンのお土産を本当にありがとうございました


空美風~そらみかぜ~

hitomi



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空美風~イオン時津店演奏♪~ | トップ | 時津 なづみ野カフェ演奏♪ »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事