空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

まりちゃん宅でカレーパーティー💛

2022-08-07 10:11:40 | 写真日記







昨日、土曜日は、友達まりちゃん宅で、

もう一人の友達あっこちゃんと、

晴菜、ロンロン、私でカレーパーティーをしました


まりちゃんは料理上手


スパイスで作る手作りのカレーを何日か前から下準備して待っていてくれました


まりちゃん、ありがとう


あっこちゃんも料理上手

率先してまりちゃんのお手伝いをしてくれました


一番年上の私は、前の日の喜び疲れがたたり笑顔で応援

晴菜は、ロンロンの相手をして楽しんでました

ロンロン、一緒に来てくれてありがとう






奥にいるのがまりちゃん

お手伝いしてるのが、あっこちゃん





ロンロンも嬉しそう

晴菜はカレーが気になりソワソワ





ロンロンをアプリを使って女の子にしてみました

あれあれあれ  超かわいい~~~

 

出来ました!!

晴菜のお祝いもしてくれました






ピリ辛と甘口があり、私とロンロンは甘口


お味は・・・


いや、これプロの味やろ!!

まりちゃん、お店出せるって!! 

その時は雇ってください







まりちゃんの旦那様は釣り具関係のお仕事をしていて、

いつものようにお魚が食卓に並ぶようです

羨ましい

これは、鯛のお刺身が洋風なお味になっていて美味しかったぁ~





旦那様のしんちゃんはイラストも上手

この絵も描いたそうです





食事の後のフルーツ





その後のシュークリーム

(15日の演奏までダイエットするんじゃなかったの





まりちゃん、あっこちゃんもコンサート来てくれます

楽しみです






帰り際にしんちゃんが帰ってきてお魚をたくさんお土産にくれました

※ (お魚の目が怖い人、ごめんなさい)









あっこちゃんにも美味しいお土産頂きました

まりちゃん、あっこちゃん

ありがとう





hitomi

 



 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日イオン大村店で演奏い... | トップ | 晴菜、銀賞受賞おめでとう!... »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事