空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

朝の決めごと

2012-07-30 07:58:30 | ポエム





前の日に

主人とけんかをしても


翌朝には持ちこまない

ずっと守ってる朝の決めごと

危険な作業で

いつ何が


起こるかわからないから・・


気持ちを切り替え

変わりなく


朝ごはん

お弁当づくり


「行ってきます!」の挨拶には

笑顔でかける

「行ってらっしゃい


ありがとう

今日も暑い中 

ご苦労さまです






久しぶりの長崎でのお仕事


今日から毎日お弁当づくり



愛情込めて 工夫して

笑顔も添えて

「行ってらっしゃい


風香・・

 

 














 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適な夏 | トップ | りゅうちゃんの入院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね!(笑) (masa)
2012-07-30 12:13:35
けど、毎晩喧嘩しないでね!(ぷ
返信する
masaさんへ☆ (風香・・)
2012-07-31 09:35:44
masaさん、お久しぶりです
お元気そうで良かったです

若い頃は、毎日のように些細なことで喧嘩してましたが、
今は、ほとんどしなくなりました
もう、いなくてはならない、空気のような存在ですから、お互い、労わってます

masaさんこそ、喧嘩しないでくださいね
エヘッ

返信する

ポエム」カテゴリの最新記事