Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

160624 ドンへの手紙 韓→日 とりあえず

2016-06-24 19:30:09 | どんへ



To ELF
こんにちは。SUPER JUNIOR ドンへです。忠誠^^
ELFの皆さん、元気にお過ごしでしょう??ごはんもちゃんと食べてるでしょう??^^
本当にすごくすごく会いたいです!!
僕はELFを思ってとても元気にしています!!^^
ELFも僕を思いながら元気にしていると思っています!
いつの間にか振り返ってみると、たくさん歩んできたようで、前を向けばもうすぐELFに会えるんだなぁという思いで、うれしくてときめきます。
だから、こんな明け方に眠れなくて手紙を書いています!!
僕はこの頃毎日毎日悩んでます。!! ELFにどんな音楽を聞かせてあげようか?
どんなステージに僕がまた立つことになるのか?毎日毎日悩んでいるし、楽しみです!!
それから、1年9カ月後にELFがどのくらいさらにきれいになってるか?考えてます。^^
ダイエットするからって、食べないでいたりしないでください!よく食べて元気でいましょう!どんな姿でも僕が全部かわいがってあげるんだから、心配しないで、よく食べて健康でいなくちゃです。
ELFが病気になると、僕のほうが苦しいんだから、僕を病気にしないでください。
それから、もしかして病気になるんだったら、僕に話してから病気になってください!そうすれば、僕が宅急便で薬を送ってあげられるから!!ほんとに今日はすごく会いたいです!!
寝る前にSUPER JUNIORのMarry You聞いて寝なくちゃですね☻

僕たち会う時までにELFはもっときれいになって、僕はもっとかっこよくなって会いましょう!!
さらんへよ♡ELF

今回の手紙はちょっと違います!!全世界のELFのために、英語、日本語、中国語で手紙を書きました!!僕が今ELFに差し上げられる贈り物が何か考えて、それぞれの国の言葉で手紙を書いてみました!!ELFの愛のお返しをこんなふうにしかできなくて、本当にごめんなさい!!
これから、僕ドンへも、ELFに愛をもっとたくさん差し上げることができるようなドンへになりますからね!!
いつも申し訳なくて、ありがたくて、もっとあげられなくてごめんなさい!!
僕の心からの気持ちです!!

僕たち 早く会いましょう!!
さらんへよ!! ELF.
いつもありがたくて、愛してる!!

2016. 6. 19 日曜日 PM2:17
from イ ドンへ


-------

ずーっとほぼほぼ‘네’がついてて、語りかける感じがするんだけど、日本語で‘〜ですね’ってずっとやっちゃうとしつこくなるから、やめました。

‘진심’も本心って訳されることが多い気がするけど、なんとなく柔らかくしたくて、そうはしなかったり。

訳すって、読み手の想いが反映されちゃうものだなと、つくづく感じるのでした。

あと、明け方に書いてるって言ってて、手紙には午後2時14分って
書き始めて、どこかで寝落ちして、書き終わったら午後だったのかしらん…?

なんか、こういうとこ、らしくて楽しくなっちゃうんだけど


読んだ直後の気持ちㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
바쁜 하루을 끝내고 이제 동해 편지를 읽게 됐다ㅜ너무 다정하고 착하고 보고싶어서 지하철 안에 인데 눈물이 난다ㅠㅠㅜㅜㅜㅜㅜ 뭔가 애절해서 가슴이 아파ㅠㅠㅠㅠㅠ
근데 일어는 어디에 있는 거야? 일어로도 썼다고 하던데??

ほんとに、せっかく日本語で書いてくれたのに、すぐ読めないだなんて
えるぷじゃぱんさん、しっかり納めてるんですから、頼みますよ

おまけの中国語と英語キャプ。



…あれ?1枚ずつしか保存してなかったまた後で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。