Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

ひいてもうた

2006-12-14 23:47:20 | たべもの
数日前から鼻がすごいことになってて
熱がないんで昨日はインフルーの注射を受けて
たくさん寝たつもりなんだけど,こりゃ風邪だな

でもね,明日のテルスターはお出ましがかなり遅いらしいです.
家に一回帰っても間に合っちゃう時間です.
こりゃ治さな

一眠りしてみちゃったテレビチャンピオンで
クリスマスケーキ対決やってて,ゆずジャム使ってたよー.

負けてらんないから準備からオーブン入れるまで30分!な
てきとーパウンドケーキ焼きました.
生地の段階はさわやかでかなりいい味

眠いからもう寝る!味見は明日

そうそう,昨日のことだけど,ひとまず歯の治療が終わったー!
別の患者さんと治療方針でやりあってたお医者さんまでうれしそうだったー!
歯科衛生士さんが「ジャケットの裏地とバックの生地が同じ…?」って気づいてくれたー!
ちょっと周りの人をしあわせにできた気がして,またうれしくなっちゃったー

あれ,これって誰かっぽい…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤ)
2006-12-15 01:16:01
風邪お大事にね。
ケーキおいしそう!ほんといいママになりそうだわ~。
返信する
てへ (ひよこ☆)
2006-12-17 00:07:16
ありがとう.
風邪はオールナイトイベントで楽しんじゃったら
吹き飛んじゃいました

ママかぁ….なれるかなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。