Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

ヘンリー Music Bank 事前収録

2014-08-08 18:14:43 | SJ
昨日はチケッティングもあったから、명단書きに여의도まで行ってないし、
今日も本当はハンコ作りの文化体験があったけど、変更(蹴っても成績関係なし!)して、授業終わった途端KBSへ。

ぼーっと考えなしに地下鉄乗ってたせいか、なぜか、합정で降りちゃって、乗り換えに失敗して、集合時間より25分位遅れて
並んでる列に誰が聞いたら、Red Velvetで。結構いたなぁ…。200人とかかな?

で、そこでSMサポーターさん見つけたから聞いたら、まだ(番号)あげられますよって
だめかと思ったら、助かったー!ちなみに、H1-131です

1時50分ごろで、2時半集合って言われて、待ってたら2時過ぎくらいにもう並び出して、一応外行って様子見つつ、どうせ最後だから、列が落ち着いてから入って。

たら、外国人のH2の人がまじってたんだけど、列が違うって話しても、だから最後にいるんだって言ってて、私の拙い英語力じゃ説明しきれず、諦めた
ほんと、全然英語出てこなくて悲しくなる

列前後の友達が来てなかったら、早く来てって電話してね~とかサポーターさんが言ってるうちに入場。
サポーターさん数えてて、列が別のH2も合わせて全部で150人くらいかな。
今日は身分証チェックとかなかった。なんで??

1回目:H1ほぼ最後の私が入った時にはもうへんり出てきた!
時間が迫ってるからか、1回目から通しで流す。
終わって、舞台すぐ下りようとしてちょっと振り返ってにかっ( *^皿^)で、みんな「きゃー!」
あんにょんはせよの挨拶して、나쁜 사람이네(悪い人だね)って(笑)

で、「♪へ~え~え~えぃってとこがあるでしょ。必ず歌わなきゃだよ!」って何回かへんりと練習☺︎
'맞아!'(そう!)とか、言ってるのもかわいい( ´艸`)
「あと、こういう(腰振る)とこは、はぁ~(ため息風)って」って、リクエストするものの、みんな「ひゅ~!」

ペンが'잘 생겼어!'(イケメン!)とか'멋있다!'(かっこいい!)とか叫ぶと、サポーターさんに「個人的なコメントはしないでくださ~い」って言われちゃうけど、へんりは'이번엔 귀엽게'(今回はかわいく)って腰巻きのシャツちょっと見せる感じでにこにこ。

2回目:やっぱり普通に最後まで通し。へんりが舞台下りると、大道具も片づけられ始めて、ペンが「だめ~」とかって言ってたからか「もう一回やります」って。
で、程なく「録画します」って声がかかったけどすぐ「少しお待ち下さい」で、汗が気になってたダンサーさんはペーパータオル?取りに行ってた。

で、最初の姿勢はへんり見えないようになってるから起き上がるとやっぱり歓声ww
あっちに手を上げ、こっちに手を上げってしたり、小道具のピアニカちょこっと弾いてくれたり愛嬌ふりまく(๑>◡
乾燥したとこで叫んだからか、喉がいたーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。