Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

150519 シュキラ 1部 ほぼ訳 

2015-05-24 17:41:00 | どんへ
1部はほぼ逐語で訳しました~。
動画につけるの大変なのと、あと1回でアウトなので、とりあえずは文字で

では、お楽しみいただけたらうれしいです

ーーーーーーー
ヒョク:SUPER JUNIORのKiss The
ウネ:Radio!
ドンヘ:一人より2人でやる方がもっと楽しいこと、何があるでしょう?
ヒョク:お肉食べること…一人で食べるのは人恋しくなるし、美味しくもないし、絶対二人で!それから恋愛…恋愛は絶対2人でです。一人でする片想い、それはすごく胸が痛いです
ドンヘ:僕には絶対2人でやるのが一番なことあるじゃないですか。何かわかりますか?
ヒョク:なんですか?
ドンヘ:あ~シュキラ、DJ。僕は一人でできません。ただ怖いです。ただいやです、ひとりが!寂しいです。助けてください!
ヒョク:さぁ、お肉も恋愛もシュキラDJも、ひとりでもできるけれど、2人で一緒にやるから面白さも嬉しさも2倍になります。皆さんに、皆さんにもおありで、いやおありでしょう?
ドンヘ:あ、緊張したんですか?
ヒョク:いや、ドンヘ氏とやるから、僕が言葉が…ww皆さんにもおありでしょう?一人よりも2人がもっと楽しいこと、なんでしょうね?
ドンヘ:SUPER JUNIORのKiss The Radio!最初の曲です。…

ヒョク:SUPER JUNIORのKiss The Radio!featuring AsherのWithout Youで2015年5月19日火曜日の夜が始まりました。こんばんは~。昨日に続き再び挨拶申し上げる、シュキラ1代目DJ、オリジナルDJ、シュキラの主人、ウニョクです
ドンヘ:はい、こんばんは。この席に本当に久しぶりに座ります。僕は、SUPER JUNIORでいろいろを担当している…
ヒョク:主に何を担当するんですか?
ドンヘ:ただ、なんでもやります。ダンスもするし、歌うし、ラップもやるし
ヒョク:メントもして
ドンヘ:メントもしますよ
ヒョク:あ、メントもするんですか?
ドンヘ:あ、今日たくさんやってるでしょう
ヒョク:wwwいや、始まって5分経ってるので
ドンヘ:はい
ヒョク:それで誰ですか?
ドンヘ:あ、ドンヘです
二人:wwwwwwww
ヒョク:アドンヘですか?アドンヘなんだ~
ドンヘ:今日は、アドンヘで
ヒョク:とりあえずは…
ウネ:昨日
ドンヘ:昨日、僕、少し聞きました。ほんとにすごくちょっとだけ。その…僕が…
ヒョク:あ、ラジオ聞いたって?
ドンヘ:運転して行きながら、ラジオつけてたんですけど、そのときアクセル押すタイミングあるでしょ。ボタン押すタイミングで、約0.7秒くらい聞きました
ヒョク:なんですか、それ~。そしたら、聞いてないでしょ
ドンヘ:うまくやってたけど
ヒョク:聞く気なかったね。うまくやってたでしょ。僕0.1秒、そういう瞬間でもうまくやってます
ドンヘ:そうですよ
ヒョク:ある瞬間逃したけど、僕はずっとうまかったです
ドンヘ:昨日、ちょっとミスしたでしょ
ヒョク:いいえ。どんなミスですか?
ドンヘ:昨日したでしょ?
ヒョク:してないって
ドンヘ:え、ありましたよ
ヒョク:あったとしても、聞いてないでしょ
ドンヘ:今日、あの、NAVERでディス出てたよ
ヒョク:何言ってるんですかwwwあ、何言ってるんですかぁ
ドンヘ:こんなふうに…話そう。あ、こんなふうに話してちゃだめです
ヒョク:ドンヘ氏は
ドンヘ:何ですか
ヒョク:いいですよ
ドンヘ:あ、今日やってもうやらないから
ヒョク:やらないから、もう
ドンヘ:リョウギが帰ってきたら怒るかもしれませんね?
ヒョク:そうですね。リョウク氏が責任を取るでしょう。
ドンヘ:わかりました
ヒョク:…まずは、僕が昨日…今日こうなるってすごく心配してたんです
ドンヘ:心配すること、何があるんですか
ヒョク:ドンヘ氏のせいで無駄に僕まで巻き込まれたらどうしよう
ドンヘ:最初、巻き込まれたでしょ?
ヒョク:巻き込まれましたよ。もう巻き込まれちゃだめです。今日は気持ちをしっかりもって…
さあ、ドンヘ氏!今日はどんな、覚悟はどうですか?
ドンヘ:覚悟ですか?
ヒョク:はい。
ドンヘ:まずは、ラジオ終わって…
ヒョク:どこどこ行くとか、家に帰るとかそういうのじゃなくて、早く話してください
ドンヘ:ラジオ終わって、帰らなきゃでしょ
ヒョク:あ~マジ!wwwwww
ドンヘ:wwwあ、今日ですか
ヒョク:どんな気持ちでやるんですか
ドンヘ:もう春が過ぎて行ってるでしょ。夏が近づくその気持ちで
ヒョク:はぁ…
ドンヘ:www
ヒョク:w僕たち…こういうの一回紹介してください。って言うのは、僕が昨日いっぱい紹介したから、今日はドンヘ氏がたくさん話してください
ドンヘ:はいはい。今日、あ~、もうメールがこんなに来てますね。ムン・ミヨンさん。ひひひひ
ヒョク:ふふふふ
ドンヘ:ふふふふ
ヒョク:ほほほほ
ドンヘ:ほほほほ。二人でやると楽しくて、一緒にユニットをやってるんですか。お二人を歓迎しますって送ってくださいました。それから、1513さんがウネキラ、ウネキラうれしいです。今、シュキラ聞こうと思って一生懸命家に帰ってます。
ヒョク:それから、もっと
ドンヘ:みんな、似たようなこと…
ヒョク:ww選んでみてください
ドンヘ:イ・エナさん。ドンヘおっぱ、久しぶりのDJどうですか?ふふ、ほほ、ひひ、ほほ
ヒョク:wwとにかく、ドンヘ氏を迎えるメールが
ドンヘ:昨日、僕の話したみたいですね
ヒョク:昨日ですか
ドンヘ:はい、心配だって
ヒョク:ww最後にちょっとだけしました。とにかく、たくさんの方がうちのドンヘ氏のDJ登場をすごくお祝いしています
ドンヘ:僕、ほんといっぱい一生懸命やろうと思います
ヒョク:今日シュキラ、何をするのか知ってて来ましたか、ドンヘ氏
ドンヘ:今日、ゲストの方も見えますよね
ヒョク:いや、紙をめくったら出てますよ。
ドンヘ:そうですか?
ヒョク:もうそれ終わったじゃないですか。早く進めましょう
ドンヘ:僕進んでなかったですね
ヒョク:わかりましたか、ドンヘ氏?
ドンヘ:聴取者KONG!
ヒョク:あ、何言ってるんですか。どうしてそれ読むんですか。上を読んでください
ドンヘ:はい、ウニョク氏がお知らせしてください
ヒョク:(はぁ…)さぁ~よく聞いてください、二回は言いませんよ。1部では、ドンヘ氏がちゃんとしゃべれなかったらすぐ電話が切れる、あのコーナー。何かわかるでしょ?
ドンヘ:はいHello Kiチン
ヒョク:Hello Kiチンをやりますよ。今日もやはり、直接募集してます
ドンヘ:メール番号#8010、短ければ50ウォン長いのは100ウォンです。申請するときには、本人と一緒にやる友達の名前と連絡先をと年齢を書いてくだされば結構です。そして(笑)
ヒョク:ww残りの時間は…。あ、笑うときは、鼻息まで乗って聞こえないようにマイクから外して笑って下さい
ドンヘ:あ、まだ僕が距離がわかんないんです
ヒョク:はいはい、今すごく近かったです
ドンヘ:だから、Kiss The Radioじゃないんですか?ww
ヒョク:キスは最後に、終わるときにすれば良くて、人と人が会話する、このくらいの距離だと
ドンヘ:あぁわかりました
ヒョク:残りの時間は、みなさんの些細な日常の話を聞いていきますが、今日何をしながら過ごされてるのか。僕とドンヘ氏に言いたいことがある方たちは、メールとKONGで送ってくださればいいです
ドンヘ:メール番号#8010、短ければ50ウォン長いのは100ウォンです。KONGとMyKは無料です
ヒョク:そして、11時、2部になるとゲストが来ます。火曜日がシュキラのゲストが一番多い日だそうですが、スタジオ内の酸素が足りなくなりそうです。僕と親しい方でしょう?昨日メールでも参加してくださった、芸人キム・ヨンヒ氏、ソ・テフン氏、そしてVIXXのエン、CLCのスンヨン嬢と4人をお招きしてリョウクが幸せなクイズ、今日は、そしたら、D&Eが幸せなクイズで行きますか
ドンヘ:はい、今日は変えなきゃですね
ヒョク:今日はD&Eが幸せなクイズをご一緒します。はい。ハハハハ。僕が後ろにあるのにもう変えましたね、すみません、ドンヘ氏
ドンヘ:いやいや、わかっててやってたみたいですけど
ヒョク:わかっててやったんじゃないんですけど、えー、そしたら、D&Eが幸せなクイズで
ドンヘ:はい、D&Eが幸せなクイズー!
ヒョク:はいはい~そうやることにします。はい~今日僕たちが問題も解いていきます。少し後に2部で公開しようと思います。今日2時間うまくやる自信あるでしょう?
ドンヘ:はい、もちろんです。僕を信じてくれれば
ヒョク:わかりました
ドンヘ:大丈夫ですよ!
ヒョク:わかりましたwwwここはもう…長くやる必要ありません
ドンヘ:早く終わらせて、CM聞きましょう、まぁ
ヒョク:ww違いますwここで僕が説明申し上げて…お聞かせします。(アプリ紹介)ちょっと静かにしててください~wさ、CMをきいてから、みなさんのお便りをご紹介しようと思います

(CM)
〇ヒョクのいたずら
ドンヘ:Hello~!!
ヒョク:wwwwww
ドンヘ:なんでですか?なんでですか?
ヒョク:wwwwww
ドンヘ:なんでですか?なんでですか?なんで?びっくりマーク、二つあるんだけど?
ヒョク:wwwwwwいやいや
ドンヘ:びっくりマーク、2つの感じ、出したんだけど?
ヒョク:いやいや、うまかったです
ドンヘ:なんでKiチン言わないんですか?
ヒョク:いや、それ、でも、これもともとそうじゃなくて、イントネーションがあるんです
ドンヘ:あぁ。
ヒョク:Hello↑
ドンヘ:わざと教えてくれなかったんでしょう
ヒョク:Hello↑ってやれば。さんはい
ドンヘ:Hello↑
ウネ:wwwwwwwww
ドンヘ:あ、僕離れて笑わなきゃ
ヒョク:いやいや。wwそうじゃなくて、今これじゃないんですwwww
ドンヘ:違う?なんでこれくれたんですか?台本通りいくならこれだって
ヒョク:wwwwだからです。でしょ。Qシートを見なきゃです。見て見てください。どこまでやりましたか?さっき。ここ、シュキラロゴ(ソング)まで。今さっき聞いたでしょ
ドンヘ:あぁKONGメール紹介
ヒョク:KONGメール紹介しなきゃ。Hello Kiチンどこある?ここあるじゃん
ドンヘ:これ、編集してください
ヒョク:何が編集ですか、生放送でwなんだけど、大事なのは、なんで僕が黙ってたかっていうと、昨日僕もそうだったwww
ウネ:wwwwwwwwww
ヒョク:昨日、ランプがパッとつい(てON Airになっ)たんだけどいや、もともと、BGM一つぱっと出て、Hello Kiチンって言わなきゃなのに何の音もしなかったんです。それで、Hello Kiチン!てw外で笑ってるんです。それで、ドンヘ氏もやっぱり間違えると思いました、はい…。君も僕とおんなじですねww違うことないですね
ドンヘ:おんなじでしょ、まぁ
ヒョク:はい
ドンヘ:人生の半分を一緒に暮らしてるんだから

〇シュキラであいうえお作文
ヒョク:じゃあ、KONGメール紹介しますね。キム・ヒョクチンさんから、ドンヘ氏に。ラジオとは何ですか?
ドンヘ:んwwww
ヒョク:だから、これを、僕がシュキラ。これであいうえお作文として、ドンヘ氏が一度やるのどうかな
ドンヘ:久しぶりにやるんだけど
ヒョク:シュキラであいうえお作文
ドンヘ:はい
ヒョク:さぁ、シュ
ドンヘ:…シューっていいながら。通り過ぎ、あ、
ヒョク:シューって言いながら
ドンヘ:シュー…って言いながら通り過ぎながら
ヒョク:シューって言いながら通り過ぎなが…wそのままシューって通り過ぎながら
ドンヘ:あ、シューって通り過ぎながら
ヒョク:キ
ドンヘ:キキキキキキ
ヒョク:wwwwシューって通り過ぎながら、キキキキキキ。ラ
ドンヘ:…wwwwラーメン食べたい
ウネ:wwwww
ヒョク:何言ってんですかw
ドンヘ:そしたら、ウニョク氏が一度やってください
ヒョク:何をですか?
ドンへ:シュ
ヒョク:SUPER JUNIORの
ウネ:ギャハハハハハハハ
ヒョク:何ですか?何なに何なに?
ドンヘ:キ
ヒョク:Kiss The
ドンヘ:ラ
ヒョク:Radio(笑)なんでできないんだよ、これ。シュキラあいうえお作文SUPER JUNIORのKiss The Radioでしょ。おばかだおばかw さぁどんなのにしますか
ドンヘ:あ、すごい長い
ヒョク:これにしますか?これにしましょう
ドンヘ:はい。読んでください
ヒョク:ww読めって?僕、昨日いっぱいやったってば

〇雨好きドンヘ
ドンヘ:イギョンギュさんです。今日ドンヘおっぱが好きな雨の降る日です。はい。僕、雨が降る日がほんとに好きです
ヒョク:雨が降る日がどうして好きなんですか?
ドンヘ:なんでかと言うと、雨が降る日は、僕がいつも感じるのは、外に…外には出かけません。ただ、家で…
ヒョク:え、そしたら雨が降るの好きなんじゃないでしょう
ドンへ:それ、うぃ、わざわざ見るんです、家で。しずかーにただ…窓から見て。さっき、ラーメン食べたいって言ったでしょ。それで、食べてからきました
ヒョク:あ、僕も食べました
ドンヘ:ハイタッチ!
ヒョク:出かける前に、ばっと作って食べました
ドンヘ:僕、その前に食べました。
ヒョク:あ、その前に食べたんですね
ドンヘ:僕、雨が降る日がすごく好きで、ただ雰囲気もいいし
ヒョク:いや、雨が降る日になると、ドンヘ氏がSNSをすごくするんですよ。Rainy dayって書いちゃって。なんでそうなんですか?
ドンヘ:雨が降る日だからRainy day…英語知らないんですか?
ヒョク:wいや、知ってるけど、他の言葉…何か使ったりもできるでしょう。絶対、こんな…いっつも同じ。窓にしずくがばーっと付いてるやつ撮っちゃって、Rainy dayってあげて。すごい昔の感性みたいな、そんなんじゃないですか?すごく
ドンヘ:僕はちょっと古いのが好きですwクラシックな感じ?ww
ヒョク:wwwあ、雨が降る日~。実は僕も好きなことは好きです雨。雨の音もいいし
ドンヘ:何か静かになる感じです。全世界が静かになって、昨日とはちょっと違う感じ?w
ヒョク:wwwwよくできましたww 

〇アルバイト
ヒョク:なんですけど、キム・ソルさんです。今日、一日中アルバイトしました;;お客さまもだけど、社長が一日中お店にいるのももっとしんどいです;;;;うーん、バイトは実際ほんとしんどいと思います
ドンヘ:僕幼い時やったことあります
ヒョク:どんなバイトだったんですか?
ドンヘ:僕、小学生の時、あ、中学1年の時、そのー教会のひょんが貧しかったんですけど、その時僕が新聞配達と
ヒョク:新聞配達?ほんとに?
ドンヘ:はい。牛乳…
ヒョク:早く起きなきゃでしょう
ドンヘ:はい、だから学校で寝てました
ヒョク:www
ドンヘ:学校で寝てました
ヒョク:朝方ぐらいに起きて、新聞配達と牛乳配達して、学校行って寝て
ドンヘ:はい
ヒョク:えらかったですね。僕は、近頃もバイトを実は時々やってます。どんなバイトなのか皆さんご存知ないでしょうが、うちの母がパン屋さんをしてます。だから、そこで時々バイトするんです、僕が。無報酬で
ドンヘ:あ~。僕も一度無報酬で行ったっぽいんですけど
ヒョク:はい、いらしてたでしょ。ものすごく長い時間、母が仕事をさせて、報酬(ボス)を準備してくれないんです、うん
ドンヘ:保守的(ボスジョグ)…でいらっしゃるみたいですねwwww(一応だじゃれww)
ヒョク:はい
ウネ:wwwwwww
ヒョク:はい、ここまでですw

〇最近のウネ
ヒョク:もう一つ紹介してください。長いの一つ…これこれ。紹介してください。
ドンヘ:はい。チョギヒさんです。済州島で旅行中の友達から連絡が来ました。風がすごく強く吹くって。髪型がダメになっちゃったって。苦しんでる友達には言えなかったけど、ほんとにうらやましかったです。旅行に行くのに、すごくいい季節、5月でしょう?
ヒョク:わぁ…。5月と言うと、無駄に気持ちが…外にパッと出かけたかったり。だから、僕もこの頃よく出かけてると思います
ドンヘ:あ、どこ行ったんですか
ヒョク:漢江もすごく歩きまわるし
ドンヘ:一人で運動してたけど?
ヒョク:はい。主に…一人で行くときもあるけど、主に、僕のほとんど全部の時間を、うちのトレーナーネ・ジョンソク氏と一緒にほとんど過ごしてると思います。映画もそのひょんと一緒に見に行って。なんですけど、気候がいいので、出かけたくなるみたいです
ドンヘ:そうですね。僕もこの頃は、ただ自転車に乗って、音楽を聞きながら、漢江沿いで乗ったりします
ヒョク:5月は、僕たちD&Eがちょっと休みの時間が多いので、外によく出かけてたように思います、はい。リスナーの皆さんも、気候がちょっと暑くなる前に早く散歩もいっぱいして、運動もして、そうするといいんじゃないかと思います。


〇ウギの旅行
ドンヘ:僕はリョウク氏がほんとにうらやましいです、今…。今気候がほんとにいいんですよ、ニューヨーク、あ!
ヒョク:!!!
ドンヘ:あ、言っちゃだめですか?
ヒョク:お前~、マジ…wwww
ドンヘ:あ、ごめんなさいww
ヒョク:何がごめんだよwwもう…俺知らない、マジでwwあ、これはリョウク氏が…
ドンヘ:話して行ったんじゃ…
ヒョク:あ、話してない~当然話さないでしょ
ドンヘ:これも編集してください
ヒョク:何が編集だよ~。大変だ、もう。僕知りませんよ。リョウク氏に何て言われても僕知りません、もう
ドンヘ:仲悪くなったらどうしよう
ヒョク:wwwまた悪くなりますよ…ドンヘ氏が話したって僕が連絡しときます
ドンヘ:そしたら、あるファンが見て…それを僕がSNSで…僕が見たんですよ…
ヒョク:何見るんだよ~
ドンヘ:リョウクが宿舎に帰って来てなかったけど?
ヒョク:何言ってんだwww何言ってるんですか~今休暇じゃないですか
ドンヘ:でしょ?
ヒョク:休暇に出かけたけど~
ドンヘ:朝、それ、SNSで見ました。休暇行ったの
ヒョク:SNSに上げたんですか?上げてませんよ~
ドンヘ:見たって言ってください(こそこそ)
ヒョク:SNSじゃなくて、僕たちに個人メール来てたやつです
ドンヘ:あ!あ~
ヒョク:とにかく、ドンへ氏がばらしたおかげで、リョウク氏の位置が…wwまぁみなさん、聞いてないふりしてください…。さ、みなさん、曲を聞きますよ。なんだかちょっと来ますか?それ
ドンヘ:何がですか?みなさん、ビビッと来ますか?
ヒョク:来ますか来ませんか?あれ。来ましたか?来てませんか?
ドンヘ:ちょっと来たみたいですけど?
ヒョク:来ました?来ました?来たなら、ちょぎわ~!SUPER JUNIOR D&E!

〇Hello Kiチン1
ドンヘ:Hello?!
ヒョク:Kiチン!
ヒョク:あ、ドンヘ氏。原稿のHelloの次に書いてある一つと?と!2つ。ちゃんと生かせましたか?
ドンヘ:あ、1個生かせませんでした
ヒョク:あ、やったの1個でしたか?
ドンヘ:はい
ヒョク:あ~。もう一回やってください、そしたら
ドンヘ:Hello?!!
ヒョク:でしょ。そうでしたよ。僕たち、すごく似てるみたいですよ。ギャグのセンスもそうだし、ミスするのもそうだし、でしょ?今日ラーメン食べて行くのもそうだし
ドンヘ:ですよね。僕たち友達だから。それからまた、ビビッと来ましたよ
ヒョク:♪聞いて聞いて 俺の友達 俺の友達はうちらみんな友達♪わ~!皆さん、僕たちみたいによく通じる友達がいらっしゃいますかね?それではHello Kiチンご一緒ください
ドンヘ:今日準備したプレゼントはドリンク商品券、化粧品セット、毛穴パックセットです。電話受けますか?
ヒョク:はい。もしもし言ってください
ドンヘ:もしもし~
リスナー1:もしもし~
ヒョク:はい、こんばんは。こちらはSUPER JUNIORのKiss The Radioです
リスナー1:はい、こんばんは~
ヒョク:自己紹介、ちょっとお願いします
リスナー:ソウルに住むパク・ミネです
ヒョク:ミネさん、失礼ですか、おいくつですか?
リスナー1:今年27歳です
ヒョク:年下ですね~
ドンヘ:だけど、声はだいたい21か2歳くらい…でしたよ
ヒョク:や~とりあえず褒めに入ってるんですか、すぐ
ドンヘ:あ、そうです
ヒョク:ミネさん、あー10年前にシュキラと電話つないだことあるって。どうしてそんな嘘つくんですかw
リスナー1:あ、え?
ヒョク:10年前はシュキラがありませんでした
ドンヘ:10年前なら~
リスナー:あ、私が18歳の時友達が、えっとシュキラの14番目のメンバーを探せっていうコーナーがあったんです
ヒョク:そのコーナーがあったのは合ってるんですけど、それは、10年前じゃないです。大体、約8,9年前です、これ
リスナー1:はい、合ってます
ヒョク:合ってるでしょ?その時電話をつないだみたいですね
リスナー1:友達がです
ヒョク:あ、友達が
リスナー1:はい、私は応援する友達でした
ヒョク:あ~。めちゃ長い時間、僕たちシュキラとご一緒してきたんですね。今日は、スペシャルDJとして僕とドンヘ氏がこんなふうにご一緒してるんでけど、あー、ドンヘ氏と僕みたいに仲のいい友達が、ミネさんにもいらっしゃるでしょう?
リスナー1:はい
ドンヘ:今日、一緒にやる友達はどんな友達なんですか?紹介をお願いします
リスナー1:はい。あ、私と一緒に仕事をしている職場の上司の方です。一緒に仕事をして5年になるんですけど、全部好みが同じなんです…
ヒョク:あ、ちょっと待ってくださいね。もしもし?あ、こちらはSUPER JUNIORのKiss The Radio KBSです
リスナー:え?
ヒョク:こちらはKBS SUPER JUNIORのKiss The Radioなんです。僕はDJ SUPER JUNIORのウニョクです
ドンヘ:僕はドンヘです
リスナー2:はい、こんばんは~
ヒョク:こんばんは、カク・ジヨンさんでいらっしゃいますね?お会いできてうれしいです。もしかして、同じ会社にパク・ミネさんがいらっしゃるんですか?ミネさんとどんな関係ですか?
リスナー2:え~何て言えばいいかな、後輩…職場の
ヒョク:職場の後輩。ジヨンさんが職場の上司でらして
リスナー2:はい、上司?先輩?
ヒョク:はい。先輩さんで、ちょっと2人すごく特別な仲なんですか?
リスナー2:あ…ちょっと…すごく仲良くなったみたいです。職場の同僚にしては
ウネ:あ~ ヒョク:そうなんですか~
ヒョク:なんでかっていうと、ミネさんがゲームに応募されて、ジヨンさんと一緒にゲームもすることになりました。それから、今ミネさんとも電話がつながってます
ミネ:こんばんわん~
ウネ:www
ヒョク:あいさつなさってください
二人:こんばんは
ヒョク:あ、ジヨンさんはご存じなかったんですかね、ほんとに
ジヨン:いや、ただ10時超えて電話が来たら、取ってくださいとだけ聞いちゃってて
ヒョク:あ、知ってはいらしたんだ~。うちのラジオ、この放送、SUPER JUNIORのKiss The Radioもしかして、普段お聴きになったことありますかね?
ジヨン:あー私が仕事から帰る時間なので、ラジオは聞けないでいます
ヒョク:仕事帰りに聞くのにいいんですけどwwwでも、大丈夫ですよ。まずは、二人が一緒にゲームすることになったんですけど、どんなゲームするのかジヨンさんご存知ですか?
ジヨン:あ、いいえ
ヒョク:あ、ゲームについてはご存じないんだなぁ。そしたら、大体の説明しますね。僕が言葉を一文字提示したら、二人でその文字を聞いて連想される2文字の単語を1回でおんなじ単語を叫んでくださればいいです。練習ゲームやってみますか?練習ゲーム一度やってみますね。提示語はウンでやります。ウン。僕が1,2,3って言ったら叫んでください。さぁ、
ウネ:1,2,3!
二人:ウニョク!
ヒョク:わー、良かったです。こうすれば正解です。こうやればよくて、簡単でしょ?簡単!そしたら、本ゲームに入ろうと思います。あ、いやーこれは難しいかも
ドンヘ:難しいですね。二人が、僕たちと一緒に話をした中にヒントがあります。よく思い浮かべればいいです。さぁ、提示語をあげようと思います。ドンヘ氏が提示語を一つさしあげてください
ドンヘ:僕がすぐに提示語を一度差し上げようと思います
ヒョク:どんな文字ですか?
ドンヘ:1,2,3叫んでください
ヒョク:あいっ?ドンヘ氏にも?wドンヘ氏1,2,3!
ドンヘ:チク직
ヒョク:チクです。聞こえたでしょう?そしたら、1,2,3って言ったら単語を叫んでください。1,2,3!
二人:職場(チクジャン직장)
ドンヘ:お~!!!
ヒョク:正解~!あ~僕はちょっと不安だったんですけど。チクで始まる単語がちょっと多いから。わ~よかったです。ミネさんとジヨンさんが一緒に職場って叫ばれたのでゲームに通過されました。プレゼント差し上げるんですけど、3つから一つ選んでくださればいいです。ドリンク商品券、化粧品セット、それから毛穴パックセット、どれを差し上げましょうか
リスナー:化粧品です
ヒョク:それから、もう一方ジヨンさんは?
ジヨン:私は飲み物
ヒョク:ドリンク商品券。ジヨンさんがドリンク商品券でしょう?それから、ミネさんは化粧品セット。わかりました。お二人にプレゼントセットお送りします。
リスナー:ありがとうございます~
ヒョク:ありがとうございます~

〇ドンヘのリクエスト?ドンヘの色
ヒョク:さあ、曲を聞くことにしましょう。どんな曲をかけますか?
ドンヘ:僕はこの曲を聞きたかったんです。はい…。デイブ~wデイブレイクが歌います
ヒョク:でいぶ~wwwwww
ウネ:wwwwwwwwww
ヒョク:でいぶ~wwwでいぶ~wwww何の曲ですか?
ドンヘ:デイブレイクが歌います。輝く人wwww
ヒョク:(曲が終わって)はい、デイブレイクで輝く人、おかけしました
ドンヘ:すごいいいです
ヒョク:色があります、ドンヘ氏が本当に
ドンヘ:何色ですか?僕
ヒョク:ちょっとぼんやりした色wwww
ドンヘ:僕…ちょっと…カラフルじゃないですか?
ヒョク:いえいえ、原色…あーちょっと赤?赤っぽい感じ?
ドンヘ:だけど、僕、青がいいです
ヒョク:あぃ、わかりました

○トゥギのメール
ヒョク:それからイトゥク氏から、そのーメールが来たんですけど
ドンヘ:トクトク?(カトクの放送用隠語)
ヒョク:トクトクが来たんですけど、「ドンヘはいるのか?ww」
ドンヘ:はい、いますよ、ここ
ヒョク:「ドンヘ氏、10年たっても同じですね」
ドンヘ:はぁ~どうやって人がこんなに変わらないの?
ヒョク:なに今、また来た「また、おバカたち。おまぬけ」わ、生放送的に
ドンヘ:わ、なんだよ~くくく、キキキ、くくく、キキキ
ヒョク:「やらかせ」なにらかせだよ~wwww何言ってるんだか…ww
ドンヘ:後で僕が一度…シュキラのDJを一回…
ヒョク:いや、やらないでください
ドンヘ:ほんとに1回、必ず1回、機会があったら、僕が一回~
ヒョク:1回って言うなら、今日ここで思う存分なさって
ドンヘ:2回そしたら、僕が1度
ヒョク:2回やるなら、スーツさん、あ、スーツさんだってwPDさんがスーツを2回買わなきゃだからww
ドンヘ:スーツさんwww
ヒョク:スーツさん、PDさんを2回買わなきゃだからwww PDさんがスーツを2回買わなきゃだからwwなぜかというと、イ・ウネさんが送ってくださいました。PDさん、スーツ買われたみたいですね。회DJにさせたということはスーツを着ることがあることがあるかもって話じゃないですか
ドンヘ:大きな気持ちを下さって
ヒョク:スーツをまぁ、買うこともあるし、買ってなかったら買わなきゃいけないっぽいですけど。けど、まぁ、ドンヘ氏がわーって、進めるのが滑らかじゃないからそうなんだけど、放送事故にはなりません
ドンヘ:そうですね
ヒョク:ww言葉をあんまり話さないからそうなのか
ドンヘ:でしょww
(注:ドンヘが事故ったら、始末書書いたり上司に謝ったりしなきゃいけないから、その時のためにスーツを買わなくちゃってことで)

○メール;友達の結婚
ヒョク:そしたら、KONGとメールの紹介しましょうか?はい…さぁ何にしましょうか。一回選んでください、一回。何する?
ドンヘ:イ・ウネ氏の…はやりましたね
ウネ:www
ドンヘ:その下
ヒョク:これこれこれ?あ~これ?
ドンヘ:チュ・ミナ氏。今日、友達のウェディングドレスを選びに一緒に行ったんですけど、気分がなんか変でした。もうこんなに年を…;;;;
ヒョク:ですね。あ、友達のウェディングドレス選びに行くなら、もう僕たちとちょっと同じくらいの人かもしれませんね。僕たちも、友達がもう結婚してたりするじゃないですか
ドンヘ:僕の友達も、もう、子どもが…いて、また2番目が生まれた友達もいます
ヒョク:2人目まで!?
ドンヘ:はい
ヒョク:お~。結婚早くしたみたいですね
ドンヘ:そうみたいです。本人を見たら、ちょっと幸せそうだし、それから、小学校の時の友達も大きくなって、結婚もして、幸せに暮らしてる姿を見ると、僕もなんかちょっと…胸がいっぱいでもあり、僕が無性に…僕もこれからそんな姿になるんじゃないかって思いがしたりもしたんですよ
ヒョク:ほんとに、僕も友達も結婚して子どもが生まれるのを見ると、あ~そうだ~、自分がほんとに…年齢が今や結婚全盛期でもあるなぁって思ったりもします。なんでかというと、あっぱが26歳で結婚したから、ある意味、その年齢を過ぎたわけでしょう
ドンヘ:ですね
ヒョク:はい。そう思うと、歳をかなりとったと思ったりもするんです。だけど、今まだアイドルとしてこんなふうに
ドンヘ:はい
ヒョク:一生懸命活動してるから

○メール(ウネのプロポーズ)
ドンヘ:違うのもう一つ紹介してください
ヒョク:はいはい。僕がですか?
ドンヘ:はい
ヒョク:3380さん。「マウルバス運転手です。終点で乗客の方を待ちながら、シュキラを聞いています。うちの娘がリョウク氏と結婚したいって言うので、ライバルみたいに考えるようになりますね。それにしても、声がいいです。惚れちゃうだけのことはありますね」だけど、今お聴きになっている、その惚れちゃうような声は
ドンヘ:はい
ヒョク:リョウク氏じゃなくて、ウニョクです、ははは
ドンヘ:ウニョク氏なのか僕なのかどうしてわかるんですか
ヒョク:僕がいっぱいしゃべってるから、明らか僕をリョウクだとお考えになると思います
ドンヘ:あぁ~ん
ヒョク:正確には、お父様、今の声がウニョクです。僕の声と
ドンヘ:僕はドンヘです~(低)w
ウネ:wwwwwwww
ヒョク:やらかしたね~ww
ドンヘ:もう一回やります
ヒョク:本人が出せる、最高に甘い声で、あ、3380さんのお嬢さんの名前をお知らせくださったらよかったのに
ドンヘ:はい
ヒョク:「僕と結婚してください」を
ドンヘ:うん
ヒョク:ただ、一番、自分が出せる、一番最大限いい声で一回「僕と結婚してください」言ってみてください
ドンヘ:3380、僕と結婚してくれる~?
ヒョク:あ、3380さん、マウルバスの運転手さんですよ~!
ドンヘ:あっはっは!
ヒョク:いや、何してんだよ!何してんだよ、マウルバス運転手さんに!お嬢さんもいらっしゃるのに!3380さんに、何、結婚してくださいって~ww そのまま、前はつけないで「僕と結婚してくれる?」
ドンヘ:はい、わかりました「僕と…結婚してくれる?」
ヒョク:ぷっwそれが出せる一番いい声ですか?僕も一回。もしかして…僕と結婚してくれる?(低めw)
ドンヘ:遅すぎるよ
ヒョク:いやいや、こういうのがすごくしっかりした、堂々としてる感じなんです

○ウギからメール
ヒョク:ちょっと、うわぁ~!お話しした瞬間…
ドンへ:何なに何なに?
ヒョク:あ~うちの~リョウク氏が、ここの文なんて言えばいい?KONG?これもKONGって言えばいい?とにかく、ここにメールを送ってくれました。この後ろの番号読んでもいいんですか?
ドンヘ:ただ、89
ヒョク:あ~89さんから「ドンヘひょん!緊張しないで!!!やっぱり、うちのひょん達上手だね!僕これから朝ごはん食べる~!くく リョウク」
ドンヘ:そしたら、ここから推理できるのは
ヒョク:これから朝ごはんを
ドンヘ:僕たちがちょっと反対の時間て事じゃないですか
ヒョク:そうですね。時差がものすごくあるところです
ドンヘ:そしたら、アメリカかもしれないしヨーロッパかもしれないけど、僕はよく知りません
ヒョク:何言ってるんですか。君が全部言っといてww
ドンヘ:何のことですか?
ヒョク:あ、話してないんですか?あ~それは、ただ
ドンへ:編集されるかもしれないじゃないですか(小声)
ヒョク:編集されたんですか?あ~わかりました。そしたら、ドンヘ氏が。あ、ドンヘ氏じゃなくてリョウク氏が
ドンヘ:はい
ヒョク:お!今インターネットから聞いてるみたいですね。うーん。じゃないければ、聞いてるふりしながらそのまま送ったのかよくわかりませんが。うちのリョウク氏も朝食、Breakfastおいしく食べて。うーん、今日一日楽しい旅行になることを祈っています。はい。僕たちのシュキラはあんまり心配しないで、今週SJウイークとして、うちのひょん達が、また楽しく進めて行くと思うので
ドンヘ:心配するな、僕がいるじゃないですか
ヒョク:wwww
ドンヘ:心配わっと吐き出して、遊べいっwwwwww
ヒョク:あそべー、リョウガー、あそべー。楽しく遊べ~。さぁ。この曲をかけますか?はい、これ、ドンヘ氏が紹介してください。これこれ
ドンヘ:どんなのですか?
ヒョク:イム・ミンジョンさん
ドンヘ:イム・ミンジョンさんですw初めて聞きます。今日から聞こうと、ちょっと挨拶の言葉だけでも、ほんとにおもしろいって思ったんですけど、今日は楽しく聞いていきます。リクエスト…
ヒョク:wwwなんで、こんなに間あいだを変えるんですか?
ドンヘ:はい?
ヒョク:間あいだの文を変えるんですか?こんなに
ドンヘ:言葉は、続くじゃないですか(ドヤ声w)
ヒョク:続くけど~
ドンヘ:リクエストが来ました。イムミンジョンさん、SanEレイナの’真夏の夜の蜂蜜’
ヒョク:おかけします

〇1部エンディング
ヒョク:SUPER JUNIORのKiss The Radioとご一緒しています。プレゼントをご紹介しようと思います。
(略)
ヒョク:さぁ、もう1部がこんなふうに終わってしまいました
ドンヘ:すごい長いです
ヒョク:あ、長かったですか?w
ドンヘ:すごい長いです、僕には
ヒョク:も、ものすごく短くなかったですか?
ドンヘ:すごく長かったです
ヒョク:言いたかったこと、全部言いましたか?これから2部では僕たちが話す時間あんまりないです
ドンヘ:あ~…どうしてですか?
ヒョク:これからゲストの方たちをわっとお招きして、ゲームしたりそういうのしなきゃ。コーナーとかわっと進めなきゃです
ドンヘ:あ~よかった
ヒョク:wwww
ドンヘ:その方たちもおしゃべりたくさんなさるんでしょう?
ヒョク:はい。おしゃべりが上手な方たちがわーっと入ってらして、面白くやって行かれると思います
ドンヘ:やっと休めそうです
ヒョク:www何休むなんてw進めなきゃじゃん
ドンヘ:一生懸命やってみようと思います
ヒョク:はい、わかりました。さぁ2部ではお話申し上げたようにゲストの方たちと一緒にコーナーを進めようと思います

〇Shinee新曲
ヒョク:僕たちはShineeの新曲…
ドンヘ:わぁ~これ、すごく好きです!
ヒョク:すごくいいです
ドンヘ:今回コンサートにも行って来たじゃないですか。
ヒョク:はい、僕も行って来たので見ましたが、ものすごくShineeだけのあるユニークな色、曲で
ドンヘ:♪~(歌う)
ヒョク:はいはいはい。ものすごくいい曲です
ドンヘ:♪~(ずっと歌う)
ヒョク:昨日初めて公開されましたよね?wwわかりましたって
ヒョク:この曲を聞いて、2部でまた来ます。ShineeのView
ドンヘ:♪~(それでも歌う)
ヒョク:はい、わかりました~w

ーーーーーーー
2部に続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。