Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

クラス分け試験日

2014-08-04 17:05:13 | 日記
月曜日、午後から試験だから、午前から動いてwifi契約(ホンデプラザ店)

歩いて新村。道すがら、ピンスやってるお店をいくつも見て、いつか来たいなと写真だけは撮っといて

ハングルパーク→M2U→グランドマートでスンデとミントコーヒー→ハングルパークで擬音語、擬態語の本→歩いて延世語学堂へ。
思ったより坂は短かったけど、めちゃ汗かく。

到着!
試験は、最初大講堂に集まって。
ちょっと説明があって、ちいちゃな紙を配られ、それが部屋割り
試験、お部屋の先生がこれまた簡単に説明して、始め!と言うこともなくなんとなく始まり…筆記試験しながら、말하기もやるっていう同時進行。
問題はやっぱり後ろに行くに従って難しくなるんだけど、知らないことも出てきて、4択なもんだから癖で答えちゃって。
(これが後で泣きを見る原因か?)

終わりの時間も先生次第らしく、もっと時間欲しい人?って聞かれて何人か手が上がれば10分くれるって言う
それが2回位あって、あんまり一生懸命やらなくても…って先生

말하기は自己紹介とどこから来てどのくらい勉強してるかとかどんな仕事してるかだったかな。
もう忘れた(実は8/14記)

…にしても、一日盛りだくさんで、疲れた…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。