Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

수상한 파트너 怪しいパートナー 23-24話 先行公開

2017-06-15 19:55:22 | 韓国ドラマ・バラエティ
[23,24회 선공개] 지창욱♥남지현, 오늘부터 1일! "여자 친구 생겼다."
[23,24話 先行公開]チチャンウク♥ナムジヒョン、今日から1日目!「彼女できた」

きゃーきゃーきゃー
やっと来たー!

きゅんきゅんきゅん




















------------
ジウク:何、何、何!や!こら!おい!
お前、今、どこ、何?何してんだ、どこ見てんだよ!
うんぼんい:私、これ言おうと思って、上がって来たんです
ジウク:なに?
うんぼんい:…一晩中考えたんだけど…私、図々しくなろうと思って。
人生何があるかもわかんないし、私が思った通り、利己的に生きようって
…今日から…あれやりましょうよ、1日目。では
ジウク:おい、どういうことだよ、それ〜。何?何?何だって?
うんぼんい:だから、付き合おうってば
ジウク:なに、つき…つ…付き合おう?
あぁ、あぁ…彼女できた〜♡

うんぼんい:わぁ…ついに言った…。今日から1日目だ
------------


あーかわいい😍何度も見ちゃう!

naverのトーク板では、PDさんがバラしたとか言う話題で持ちきりで、
あんまりそれは興味ないというか、それを予想してもつまんないって感じで、
今日のトーク板は私的にはあんまり面白くなくて
それでものぞいちゃうんだけど

昨日の放映直後とかはどうだったのかなとか思うけど…
そこまで朝遡る暇もなく
夜は봄방사수して、動画サイトで2回目を見て、朝も3回目を見ながら仕度して、通勤しながら見終わるっていうねwww

とにかく一日中수트너ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

視聴率がなかなか上がらないのが惜しいなぁって意見には大賛成!
ジヒョンちゃんが、記者会見で、1日の終わりに癒しになる楽しくて面白いドラマをってなこと言ってて、
ほんとその通りだと思うから、10パーは超えてもいいんじゃないかって気がするんだけどなぁ

怖い場面もだいぶ慣れて来たし←
ジヒョンちゃんが愛らしい

あ、そして、どうもつまんない?展開のことを고구마 전개(さつまいも展開)、
爽快なのは사이다 전개(サイダー展開)っていうみたい
面白い表現だなぁ

[追記]
드라마 용어...생수 사이다 고구마 전개 뜻 의미
ドラマ用語…ミネラルウォーター、サイダー、さつまいも展開の意味

↑によると、
さつまいも展開
さつまいも食べた時みたいに喉が詰まるような、じれったい展開のことで、チャンネルを変えたくなる

サイダー展開
サイダーみたいにしばし胸がすっとするまっすぐな展開

ミネラルウォーター(水)展開
常に生命に活力をくれる新鮮な水のように、美しい感動的な展開。余韻を長く残す

とありました!
日本語にするなら、イモ展開くらいが語呂が良さそうww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。