Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

ちちゃんうくしー

2017-06-14 13:33:05 | 韓国ドラマ・バラエティ
相変わらず、수상한 파트너ばっかり見てるww
週末は1話から見直して、最初の方はながら見してたから、はじめてわかったこととか結構あって←

凶器が2個出てきてた理由とか

ジウクがうんぼんいの日記に‘同感’ってちょこちょこ書き込んでたりとか

ビハインド見てると、現場の雰囲気がとってもいいのが伝わってくる
そして、チチャンウク氏は장난꾸러기いたずらっ子なのね
かわいい😍

ラジオに出たのとか、インタビューとか見てると、かっこいいのもわかってるし、歌も歌えるし、そこに愛嬌まで備えちゃったら完璧過ぎるじゃん

あ、ダンスはイマイチって言ってたな(笑)

昨日の夜、芸能情報的な番組で短いインタビューあったんだけど、본방사수しちゃったよね、久しぶりに

これは予告
ほんの一部↓
지창욱, 남지현과의 키스신 비하인드 “어색하지 않은 척했다” @본격연예 한밤 24회 20170613

あと、ほんとに人参食べられないとかねww
味覚がお子ちゃまじゃん!かわいい😍
料理はできなくて、ラーメンなら作れるとかね。

全然知らないから、ちょこっとしたことでも知れるのが楽しい
でも、これが終わったら入隊なのね…残念

あ、あと、制作発表会で、‘初めてのロコなので…’って言ってて、記事でもロコって出てきてなんだろうと思ったら、ロマンティックコメディーなのね
そして、ロマンティックコメディー初めてやるっていうのが意外
マンガみたいなキラキラお目々なのに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。