Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

160716 SMT OSAKA

2016-07-17 12:18:29 | SJ
SMT OSAKA 1日目。
気付いたらV、新しくなったんだ!あれ?日本始まり…?なんてことを思いながら。

全体的には、ど頭に全員持ってきたり、構成が変わったところもあったけど、
カン タ兄さんはそのまんまで、そこはちょっとだいぶがっかり
ここでしか見れない(見ない)んだから、違うことをやってくれたら、また知ることができるのに、コラボまで一緒だなんて
なんだか惜しい…

予想通り、しゃいにの波がすごくて、まぁ、嫌う人っていないかなとも思うけど、えびばでぃとかいいとこで見れてすごいなと思った!

あ、トンさんいないせいか、センターステージの前エリアの後ろの方で、位置的にもど真ん中だったから、今までで一番良かった

あと、BoAちゃんの選曲が
ペン思いだなぁと。
過去のヒット曲をやるのって、いろんな意味で勇気がいるんじゃないかと。

兄さんにしろ、ウギにしろ、その曲やるんだってのをやってくれて、うれしかったけど、ウギはタイトル曲聴きたかったなぁ…

SJに関しては、ドンへの手紙を思い出さざるを得ないあんな曲💍と、思いもしなかった大好きな曲📡と。
それで胸がいっぱい

ウネなしでやるなんて思いもしなかったし、ちょうど友達とみんなで踊りたいって言ってたから、本当にびっくりして、終わった途端号泣してた…それにも自分でびっくり😱😂😱
あれをやろうと思うおにーさんたちの気持ちを思うと、なんか胸がいっぱいなっちゃって😣😭👍

みいなでそれぞれ花道の端っこまで行って、全力でメインステージまで走る!!!!
そんな走ったら、みんな後で困るよって思ったけど、そんなことお構いなしなのがやっぱすじゅ

その結果(?)おえよなし!
あーん、うりぬんえるぷえよ言いたかったのにー!!!

トゥギ、大田でシンドンヒョクチェユノに会ってきた、もっとかっこよくなって戻ってくるって。

ギュはチャンミンから電話がかかってきたって
僕たちがいなくてSMtownがどうなるか見とくって

兄さんに、ドンへとシウォンに会って、僕たちのこと待ってなかったらただじゃおかないってww

めりゆなんてやるから…うるうるして、
からのちょぎわ!!!

びっくりしたのもあるし、それをするお兄さんたちの気持ちを思ったら、号泣。
えるぷがどれだけ恋しいと思ってるか、ほんとに同じ気持ちなんだなって

ほんとに愛されてんだなぁ、동생들ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

最後、HOPEでトゥギとカンタさんがどっちがしゃべるかって譲り合いして目配せ?的な
で、結局トゥギがしゃべって(笑)

みんなそれぞれあちこち行って、最後の最後、花道の下手側にうり맴버들も多くいて、
トゥギがいりわいりわ〜!って言ってたのがなんか、みんなのほんとリーダーっぽくて

ちなみに、レイくんが下手の端っこだった…

昼もたこ焼き、夜も焼きそばとたこ焼き🐙🐙
あ、塩レモン
と梅しそ😊美味しかったぁ💕



SMT OSAKA에서 메리유를 듣게되다니...동해 편지가 떠오르고 마음이 찡햇다>< 그러나 초기와까지ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ노래끝나자마자 눈물이 나더라 엄청ㅜ진짜 소리치면서 아기처럼 울어버렷음
그거 선택한 맴버들의 마음을 생각하니까..우리가 얼마나 보고싶고 얼마나 그립고 얼마나 기다리는지 맴버들도 잘 알고잇는거같고ㅜ 우린 보통사이가 아니네ㅋㅋ역시 슈주 최고!!!!!!!
#smtown #osaka #superjunior #ELF #에쎔타운 #오사카 #슈주 #엘프 #연원하자슈주엘프


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。