Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

160717 SMT OSAKA 2日目

2016-07-18 00:03:33 | SJ
昨日に引き続き、SMTの感想。
つぶやいたのもあるけど。

えびばでぃやっぱりかっこいい!
応援したくなる

BoAちゃん、1日目と2日目で衣装変えてくるとこ、素敵です

ビク、ほんとに具合悪そうなのに、メイクもして、ステージに出て来てくれて、思わず叫んじゃった…!

ソニが頭から表情がとにかく良くなく感じて、残念…って思ったんだけど、へんりのインスタだっけ?動画だとソヒョンとそれなりに楽しそうに映っててほっとした💨

えく そはレイくんばっかり見ちゃってたんだけど…カイくんとレイくんはダンスのキレだったり、動きの滑らかさだったりがやっぱり違う!
MONSTARなんて、ぜんぜんフォーメーション(?)知らないけど、ちょっと探せばどこにいるかわかる👀
いてくれないとよ…!

中国語しか話さないのは、なんか意味があるのかしら…。
そう言えば、ビクもそうだったけど。

ミーミの新曲、今日はだいぶ歌詞が聞こえて、恋の始まりのドキドキする感じの曲で、ニコニコなミーミがたくさん見られるし、らしくてよかったねと。

すじゅに関して、昨日は動揺して大変だったけど、今日は心の準備をして、そういう意味では大丈夫!

ただ、室内なのに熱中症になるんじゃないかって思ったくらいの熱気
昨日も今日も周りにえるぷちゃんがいて、心強かった思う存分、叫んできた〜!!
昨日よりはおにーさんたちほぐれてた気がするwww

兄がソロ終えてウギにつながるところで、ひとりわいわいみたいに、明らか応援してた兄とか
83なゆるゆる(?)にギュがも兄さんも絡んだのに、スルーでツンデレウギたんとか

あ、やっとおえよできて、すっきり!
おかえりもええじゃないかもうゆびっかるもやったし😁

トゥギ、なぜか大阪であいうえお作文始めたんだけど、途中で재미없어요?って不安がってwww

あ、左右の花道からメインステージ戻って挨拶するのに、トゥギ「せーの!」って言っといて、息が続かないのか、続けられないっていう…😅

でも、そんないつも全力な永遠の中学生すじゅが見たくて仕方ないwww

あ、ミイナだっけ、ウギのダンスがなんかキレキレ(!)に感じたのは私だけ?

とにかく、えるぷはきっといろんな思いをありったけ、掛け声と声援に込めて、伝えてたのかなぁって気がして。
すぱしょはまだ先だけど、一緒にがんばって待ってるからね!

あ、トゥギ、またHOPEん時下手側の花道にいたうりメンバーどぅる呼んでたwww
あの、なんとも言えない、愛のこもった感じで←

で、最後、우리는 에쎔타운...이에요!(うりぬんえすえむたうん…にえよ!)って
昨日はなぜか、우리는 에쎔타운...어에요!(うりぬんえすえむたうん…おえよ!)って言っちゃってたからね

2日間、疲れたけど、気持ち的にはチャージできたということで!
一緒に見れた友達にも感謝をこめて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。