Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

初チャメ!

2017-08-31 19:18:21 | 日記
初Cafe Param🇰🇷
最終日にやっとチャメ冷麺食べれた!

そもそもチャメを初めて食べた
メロンみたいw

冷麺が辛いので、チャメで口直ししながら食べる感じ。
私にはちょっと辛かったけど

日韓交流おまつりのフライヤーもきれい🌈


ただ、雰囲気がゆったりのはいいんだけど、お食事もゆーっくり出てくるので、時間的に余裕がある時に行くほうがよさそう
30分かかった…。
働いてる人のランチには不向き

日韓交流おまつりのフライヤーもいただけた🌈


それからちょっくらお仕事で、電車も遅れてたから、駅から走る羽目に
間に合った扱いで、助かったー!

そして、研修受けた帰り道、これまたのんびりバスで帰ろうかって、Googleさんに聞きながら住宅街を歩いてたんだけど。
こんな踏切、最近ではなかなか歩かないなぁって、通りすがりにぱちり✨
なんか、白黒にしたくなる感じww

처음으로 간 카페 같은 식당에서 차음으로 참외를 먹엇다 냉면과 같이ㅋㅋ
녕면이 좀 매웟는데 참외가 다르니까 상큼하고 달콤한 맛이 좋더라ㅎㅎ
근데 음식이 나오기까지 30분이나 걸려서.. 그건 점심 먹기엔 좀 그렇다ㅜ 다음부턴 시간이 여유잇을때 가야겟다
그리고 일때문에 강의를 듣고 버스로 집에 돌아가려고 정류장까지 가는 길에 느낌이 잇는 건널목을 지나서 막 찍엇다ㅎㅎ
이런건 후백이 좋은 거 같다^^
#카페바림 #한식 #냉면 #참외 #오다큐선 #건널목


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。