Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

いいじゃナイト

2008-02-04 23:11:22 | テル・ガル・スケ&チバさん
あんまり気にしないでランクめいっぱい楽しんだ後に向かったら
危なそうと教えてもらい.

半ば強引にひっぱってきた友を置いて,飛ばす

おかげさまで,ボイジャーの最後らへんのフレーズから見れた
すーちゃん,英断ありがとね

また餃子の話しようとしたり,
あっちで珍しい曲をやったからこっちでもって
「ここにいるってことは2回聞く人はいないんだろうけど」って
チバカですから

誰でも弾けるらしいコーヒーボーイでしくじっちゃったり
さすがに声がひどいことになってたけども
見れてよかった

ナンプラーVOL.79~弾き語ったら良いじゃナイト~
 LIVE:赤塚テレビ/SECOND OPINION/多奈部聖士(ナショヲナル)/ワープ博士/ナベタツ/タワラダジュン(ナショヲナル) VS カワサキプロ(ナショヲナル)/チバタケヒサ/谷口グリ/矢崎翔之(PAPER TIGER)/SPIRO
セットリスト
1.ボイジャー
2.7
3.コーヒーボーイ
4.18


逃してやさぐれた人とか
いつもつきあってくれるちーちゃんとかゆるゆるで.


新キャラ登場


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。