Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

ガル@Zher the Zoo

2008-02-04 21:04:25 | テル・ガル・スケ&チバさん
おもしろかったんだけどなー
今となっては忘れた

チバさんは案の定「フレッシュだ」って言ってた.
「われわれもお客さんも」ってごまかしてたけどさー

餃子の話題で,マスくんが始めたんだか
チバさんがかぶせて,ポケットから餃子をあげるって.
で,それがいい具合に出来上がってるって

OGAWA presents ~self-produced Birthday #31~
 w/つばき/LUNKHEAD
 DJ:DJ OGAWA/和田大樹
セットリスト
1.マスくん新曲
2.水着のあと
3.セカハー
4.仕草ひとつ
5.7
6.新曲(いつもの共作)
7.曲のタイトル
8.アカネ
9.アカゲラ
10.リサイクル

予告どおり7やったのがおかしくて


この時点でかーなーり暑くて
きらりいろかカナリアをやってくれたらいいなぁと思っていたら,
2曲続けてだし,「おがわに会えてよーかったー」って

はぁ楽しかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。