Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

年末のテルスター@Loft

2006-12-31 20:00:17 | テル・ガル・スケ&チバさん
みんなさんとタクシーで移動!
大晦日は特別!!!

慌てて行ったけど,押し気味….
で,こっちもBacon間に合って,予定外に踊った
年越しそばもいただいたー

幕張にもロックはあったみたいだけど,
僕らにはこっちのほうが似合ってるみたいですって
チバさんがテルタオルで口ふさがれてましたけど

THE FINAL OF 2006 ~第1部~presented by SHINJUKU LOFT
 w/No Regret Life、hare-brained unity、SPORTS、Bacon、throwcurve 、nobol、他
セットリスト
1.そのまま進むのだ
2.話しかけても無駄だって
3.ホントのところ
4.決意はあるのか?
5.孤独が匂うのだ
6.街に残る
7.ブラスバンド な感じ…?

じっとしてられなくて,汗かいちゃって,ホワイトフローズン2杯
オレンジもつまましてもらう

まだ2本目ー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。