Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

トゥギからの手紙

2014-08-14 20:46:16 | SJ
私なりに訳してみました。
(公式訳出てるの知らずでも、消すのもなんだから、置いときます

うまく表現できてないところもあるけれど…。
トゥギの気持ちがとっても伝わってくる手紙で

たまたま今日、コナビにいて、そこで訳せたことを幸せに思います

[From. LeeTeuk] 엘프에게..!!
To ELF..!!"



えるぷへ..!!
ほんと 久しぶりに名前を呼ぶように感じます。えるぷ..E.L.F. うちらの味方!!
元気でしたか?この間変わったことはありませんでしたか?ご飯はしっかり食べてましたか?悲しいことはないですよね?気にかかることが一つや二つではありません。
今、この瞬間 信じられなくて、どう表現すればいいのか 難しいですね。
複雑な僕の心情をこの手紙で感じてもらえるか、もう何枚書き直してるかわかりません。どんな言葉から言えばいいのか、整理できないんです。
さあ、それでは、これからは、ついに!!SJ リーダー イトゥクとしてご挨拶します!!v(^ ^)
初心を忘れないために、デビュー時みたいに トゥギトゥギ~~~~イトゥクです!
とにかく…申し訳なくて、ありがたいという言葉を伝えたいです。2012年10月30日。あの時、言ってた言葉 思い出せますか?21カ月待ってくださいと。その時間はすぐですと。浮気しないでくださいと。けれど、その21カ月という時間、僕が中で感じたのは、決して短い時間ではなかったんです。
それにもかかわらず、しっかり待ってくれた皆さんの義理~!!
本当にすごいと思います。僕 やってみろと言われたら、できなかったことなのに。FANとは奇跡を作った方たちだと思います。

(2枚目)
時間が流れるごとに、自分が誰なのかわからなくなっていく気持ちがあまりにも辛くて、全てを諦めてしまいたくなった時…
皆さんの祈りと応援のおかげで耐えることができました。
毎日日常的に感じ、受け入れられてきたこと。
この世界 何ものとも変えることができない幸せで、感謝ということに改めて気づく時間でした。
皆さんの歓声と青い波。この全てを毎晩頭の中に描いて一日一日耐えてきた大事な時間…
仮に、もう、僕が考えたこととは違うように流れて行っても、毎時間、さらに最善を、もっと謙虚に努力します!!
ほんとにすごく会いたかったです。おかしくなるくらい会いたかったです。
ほんとにすごく恋しかったです。おかしくなるくらい恋しかったです。
心からありがたくて、ほんとうに申し訳なくて、今、この瞬間、一緒だということに感謝します。
さみしくないように、手を握ってくれてありがとうございます。
僕ら 一つだって美しい感覚を忘れず、瞬間でなく永遠に一緒にいることを願っています。
愛してるし、愛しながら、愛しています。

P.S すじゅ カムバック お楽しみに!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。