Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

アジカンinフジロック!!!!!

2006-07-28 23:58:09 | アジカン
いよいよアジカンのためにGREEN STAGEにやってきましたよ
WHITEから来たので,ちょうど建ちゃん側

そして,30分前くらいだったけど,するすると前に行けた!
真ん中エリアじゃなくて,右エリアの見やすい位置を確保
遠くで眺めて踊る覚悟だったのに,こんなに近くでいーの
を注入して,じっと待つ….

いつものSE.
みんながスタンバイしてるのが見えた!
潔から入ってくる…!

ゴッチはピンクのClap Your Hands Say YeahTシャツに茶色のパンツ,
建ちゃんは黒地に白いロゴが入ったTシャツに薄めカーキのパンツ,
山ちゃんは緑地に白いロゴが数行?入ったTシャツにジーンズ,
潔はストーンローゼスのTシャツに半パンだっけか?

センスレスが始まると,今日は跳ねるのやめようと思ってたのに,
とてもじゃないけど,抑えられないっ

君花のあと「アジアンカンフージェネレーションです」って言うのに
いつもより間があって,すごくいい顔してた

もう,ゴッチの声に思いが乗ってて,
山ちゃんの顔もいつも以上に引き締まってるし,
建ちゃんは大きな口を開けて何度も前を見て出てきたり右も見てくれたり,
潔は口ドラムしながら超かっこよく叩いてるし,
もう,なんて言ったらいいか

建ちゃんの手元もすごーくよく見えたなぁ.
「(揺れる)雪原に~」って1番も2番も歌ってた
建ちゃんと山ちゃんが視線を交わすところ,
建ちゃんと潔がコミュニケーションとってるところも見えたよ!

ブラックアウト辺りで私の気持ち的には落ち着いてきたんだけど,
ループ前のMCでゴッチが
「2003年にROOKIE A GO GOに出て.3日目の夜で終わったらほとんど朝でした.
いろいろ思いがあって,何しゃべっていいかわからないのでもう少しやって帰ります!」って言われるとまた

月光のピアノのところで,ゴッチは前に出てきて

いつもと同じ,アジカンのライブ.
でも,やっぱり特別
そんな思いを抱かざるを得ない,みんなのパフォーマンスでした.

セットリスト
1.センスレス
2.Re:Re:
3.君という花
4.ブルートレイン
5.ブラックアウト
6.ロードムービー
7.桜草
8.ループ&ループ
9.リライト
10.羅針盤
11.月光

ここに連れてきてくれて,ありがとう.
時間をともにしてくれた人たちにもほんとうに感謝

あとは,余韻をかみしめながら物販に並んで
JETを少しだけ見て,私の初フジロック終了!

帰りのシャトルバスでも興奮が冷めないのかきついのに寝れない.
駅に着いたらなぜか千の部屋byガルハンのイントロリフがぐるぐる
駅で新幹線待ってると,違和感みたいなもの.
要は,ギタリストが大好きってことですな

へとへと…




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり!! (ともこ)
2006-07-31 17:06:08
フジ相当楽しんできたのね

いいなぁ!

私もいつかはフジ参戦したいものです。
返信する
かなり (ひよこ☆)
2006-07-31 22:13:24
あてられちゃうよー

なんか,異空間だったもん.

また行きたいなぁ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。