Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

フジロック!!!!!(アジちゃんまで)

2006-07-28 23:42:57 | ライブとか
わーん,行ってきましたよー!!!

朝起きて付けた途端,新幹線が止まってるって言うから
もう今日の不運を予測して,
最悪アジちゃんが演奏してる空気を吸えるだけでもって思いで向かう.

なんとか一緒に行く友に会えて,えっちらおっちら高崎へ.
その間に復旧して,予定より40分遅れで越後湯沢着.
ついでにその間に友の携帯が撃沈
友の友とのは私のケータイが命綱に

まぁ,順調に開場まで来て,物販の列にびっくりしつつ,
TYPHOONTシャツのお母さん発見!
なんか,知ってるTシャツ見るとほっとしてしまう

で,RED MARQUEEに10-FEET見に行ってみました.
何年か前はここだったんだよねー,アジちゃん.
屋根があるから,デカ箱ライブハウスみたいな感じ.

「長生きしろよー!」ってのもだけど
「最高のトラウマ作ろうぜー!!!」ってのが印象的
なんだか何を聞いても感動するような….

無事,友ともさんたちと会えて,また待ち合わせ時間を決めて分かれる.

orange courtにNATSUMENさんを見に行ってみようとしつつ,
GREENの広さにびっくりし,また物販に寄り道.
1時間程並んで,結局アジちゃんは夏フェスものなしつまんない.

orangeに急いでたら,おテル緑Tの人を目撃
これまたうれしくなってしまう

肝心のNATSUMENさんは,最後の大団円(!?)だけ見た
誰がだれかわからないのですが,ギター投げてました!
でも,鍵盤があるから,スケと共通点があるような気がしてしまい

で,待ち合わせの場所へと移動しながらField of Heavenで加藤登紀子さんを耳にして,
ほんの一声でお客さんをわーっと言わせてて
またびっくりしながら歩いてると,友ともさんが見つけてくれる!
まだ待ち合わせ場所には遠いのにびっくり!
さらに待ち合わせ場所と時間を決めて分かれる.

私はそのまま動かないで,座って聞こうかなと思ってたら
後輩が私に気づいてくれて,またまたびっくり
来てることは知ってたけど,こんな人が多いところで会えるなんて

しばし,ティバンドへの愛を語って(聞かせて?)
テルスターに来てくれるって確約を取ってさよならする

アジちゃんに備えて,Greenへ向かってボードウォークを通ってたら,先ほどのテルTくんをまた見かける!
これは,もう逃しちゃ行かん!と思って,戻って声をかけて写メらせてもらった
「すみません,これ,テルスターのTシャツですよね?」
「はい,大好きです!」だってー!!!
あーうれしい私も着てくればよかった….
というわけで,テルタオルを取り出して首にかけとくことに

そしたら,ライナー雑用係くんに遭遇
ま,私が首にかけてたテルタオルに気づいただけなんだろうけども.
それにしてもまたまたびっくり!!

ミラクルがいっぱい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。