Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

寝落ちまくり

2015-12-17 02:54:40 | 日記
気ぜわしいのと、かぜっぴきなのと、ほぼ眠な時期(?)ゆえに、やらなきゃいけないことが全くもって進まない

来週の今頃ははるかかなたにいるはずで、もう数ヶ月越しのお楽しみなのに、気ばっかり焦るというか、なんというか。

体力つけとかないとなのに風邪ひくし

今日、すこし具体的な準備に手をつけられて、やっぱり楽しいんだけど、頭の中でやってないことばかりがちらついて、それが結構な面倒さゆえになかなか手がつけられず

年賀状もやらないかんー

あ、30日からは、ベルンのトゥギウネ宿 Apartments Justingerweg 、330CHF->300CHFに、割引だそうですよん
直接コンタクト取るのがオススメです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。