Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

151216 bangi1022 さんIGでのドンへ

2015-12-16 19:26:07 | どんへ
151216 bangi1022 さんIG 本文訳


アサン病院小児ガン患児 完治パーティのボランティアに行って来た。そこで義警の方たちがバンド公演をなさったんだけど、本当に一人一人皆イケメンだったという…中でもひときわ目立ったお一人…ドンへ(‘さん’と言うべきか‘氏’と言うべきか)。私達、韓流スターに会って写真も撮った。もうグループ写真も他の方が撮ってたから写真撮るのを、気遣うドンへ氏が安心させてくださってた。
きれいな肌でぴかぴか。やはり違うといえば違う。いいことで快く公演にいらしてくださった警察バンドがとても素敵だった。
マジック、ビードボックス、楽器の演奏…もしかして、みんな相当の実力者ということ。ボランティアに来てこんなにも楽しいなんて…よかった。
----------

うまく訳せてないとこあるけど、警察って普通は事件なり事故なり、あんまり良くないことで来るものだけど、今回は良いことをしに来てくれたってことなんだよね
どんなふうに訳せばいいんだろう、こんなとき。

そして、もう消されちゃったみたいだけど、2つ目。
えるぷ、すごいなってことで



本文訳:
インスタにドンへ氏との写真をあげてすく、お昼を食べて来たら、ハートが102個になってて、今もずっと増えていて、各国からハングルでドンへおっぱは元気かと尋ねられる。そして、この写真がいろんなところに回って、ドンへ氏が悲しそうに見えるともコメントをつけてらした。ドンへ氏、ものすごく凛々しくて、肌も超輝いてたのに…まして、「そうでありますか?(*)」って言う時も男らしくていらっしゃった。元気な様子でらしたけど…この写真一枚がこんな波長を集める韓流スターに、私は昨日会ったんだなぁ。今更実感しているところ…。とにかく、写真はもうアジア全域を回ってるはずで、もうちょっときれいに写しとくんだった…ちょ。(右のほうで目をつぶってるソヨナ…ごめんね。
----------

*注:軍隊らしい言葉遣い(다나까)をしています。
ヒョクが「固いかもしれないけど、この方がかっこいいと思うから使います」って手紙で言ってる、あれです。
公式訳じゃ、雰囲気でない感じになっちゃってるけど

とにかく、ドンへのことをみんな思ってて、だから、写真をあげてくれた人にはありがとうって思うし、確かにドンへ、悲しそうにも見えるけど、あれがデフォルトでもあるよね、今の…。
まだ、なんか、慣れなくて、迷子の子犬

----------
12/20 追記

インスタ更新されたらしく、もう一枚写真が回ってきたので


151219 bangi1022さんインスタ訳
小児癌患児 完治パーティに公演のため義警の方たちがいらっしゃって、そこにドンヘ氏もいた。軍服務中撮る写真なので、先輩の空気をちょっと見てるところww 私たち、大変だけど勇気出して撮った。パチリ!
#ヒョナ #SUPERJUNIORドンヘ #SJ #ドンヘ #義警バンド #極上肌 #小児癌完治パーティ

bangi1022 소아암 환아 완치잔치에 공연하러 의경분들이 오셨고, 거기에 동해씨도 있었다. 군복무중 찍는 사진이라 선임 눈치를 살짝 보는중 ㅎㅎㅎ 우린 어렵게 용기내어 찍었다. 찰칵!
#현아 #슈퍼주니어동해 #슈주 #동해 #의경밴드 #꿀피부 #소

bangi1022さんインスタへのリンク




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。