Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

卒業旅行!?

2006-03-24 21:10:33 | 日記
昨日はテルスター@FANDANGOで友達のお宅にお世話になり,
今日は友達家族にランチをごちそうになって
久しぶりの新幹線で実家に帰ってきました.
(新幹線は爆睡してただけだけど.)

友達の家で夜中いろいろしゃべってて
気づいたら4時でえらいびっくりした
で,朝はゆっくりさせてもらって,
友達のこども(おんなのこ)と遊ばせてもらったりしてたんだけど….

なにがおもしろいって,
たぶん普段しゃべることのない博多弁で話しかけたら
そのとおり返事してきたりとか,
携帯のストラップを見て「これなに?」って聞いてくるから
「アジカン」とか「ましゃ」とか答えたら
知ってるわけないのにその通り言ってくるのがやたらおかしい

あと,バランス崩してこけそうになったのに,
そ知らぬ顔してみせるとかはどうやってできるようになるんだろ…

私はただ機嫌よく遊んでる仲間に入れてもらってる感じだから
かわいくて仕方ないだけだけど,
育ててる友達夫婦のことはほんとに尊敬します.
仕事にも生かさせてもらってると思うなぁ….
いつもありがとね



あ,そうそう.自分の中ではこれが卒業旅行(ってか満退旅行)
ってことにしとこうかなと
実家はともかく,友達にお世話をかけてなんじゃい!ってとこもありつつ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (しの)
2006-03-24 23:37:33
今アヤが『みさの日記見て見て!』というので

早速見ています。

こっちこそ来てくれてありがとう~♪

4時にはかなりびっくりしたね~

でもそんなのもいいよね^^

気分は女子高生やね~♪

お互い右、もとい、紆余曲折してきたけど

根本が変わってなくて、ほんと安らげるよ。

子育て相談もいつもありがとね。

なるほどなるほどと思って心に留めてるよ。

のどかはあれからずっと男風呂のことを気にかけていて、

悪い事してだんなに

『そんなことばっかり言うんやったら

またパパと一緒に男風呂入る!?』

って怒られた瞬間、めっちゃおとなしくなってた。。。

よっぽど青の風呂は楽しくなかったみたいやね。

ではではまたあさって、家族一同お待ちしてま~す♪

返信する
ふふふ (みさひよこ)
2006-03-25 01:41:31
なんかいっつもそうなんやけど,

しの一家に会うと気持ちがほっこりするんよ.



のどかちゃんがすくすく育っとうことにもいちいち感動するしさぁ

お店のこともそうやけど,

家族ってこういうもんやねっていうあったかい感じがただよっとって.あこがれるわ~



お風呂の話も相当かわいい話やったから書きたかったけど,

なんとなく自重してみた



これからも,気分だけでも,いっつも女子高生に戻れるといいよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。