Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

SS6東京 Blu-ray

2015-05-03 11:20:39 | 日記
午前中に片づけをと思って、SS6をかけたら、なんか…(´•̥ ̯ •̥`)
行くこと自体アガらなかったし、見ても苦しさが残ったし。てんで、買ったのもウネコン直前、見たの今日お初←

でも、ウネコン終えて見ると、あんなに大きな会場を埋めるってほんとにすごいことだし、しょっぱなから汗だくだし。カメラ入ってるからとは言え、見えてないものもいっぱいあったんだなと。
メンバー同士目合わせてたり、手合わせてたり。

ドンヘに見てて辛かった、それでもえるぷだから見守るよって手紙書いて、タッカルビ屋さんの駐車場で渡したら(奇跡)、次の日インスタに愛って難しいって長文上げてくれて、私は勝手に返事もらった思いでいるんだけど

まとまったもの見ると、やっぱりすじゅすごい。そして、えるぷもすごい!

スパショならではのゆるさ(?)がなくて残念だったけど、これはこれで緊張感あってよかったのかなとか、まだ序盤だったし、いつもと違うから漂ってただけかもしれないけど。

やっぱりスパショはスパショだったんだなと。


今日で終わりかぁ…
次は何で会えるのかな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。