Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

151218 Musical & Healing Concert とりあえず動画で網羅

2015-12-19 10:37:30 | どんへ
ど頭のマイケルは、フリースタイルすぎて、ステップ忘れたりもしたそうで…
(まだチェックできてないけど、リンク)
151218 Seoul Police Musical Michael donghae Michael Jackson

[151218 fancam] 경찰홍보단 뮤지컬&힐링콘서트 - 동해 댄스 (DONGHAE DANCE)

[151218 fancam] 서울경찰홍보단 뮤지컬&힐링콘서트 - MC동해+관객인터뷰! (MC Donghae&Interviewing)

間のインタビューコーナーで
ホスン:公演の感想は?
観客:俳優さん皆かっこよかったけど、ドンヘ氏が一番かっこよかったです
ホスン:もしかして、やっぱり!
からの、ドンへの反応が可愛すぎる件


1512118 Seoul Police Musical Michael sorry sorry
ソリソリの最後に、ピース✌️

[151218 fancam] 경찰홍보단 뮤지컬&힐링콘서트 - 엔딩멘트& 커튼콜 (Donghae ending ment & curtaincall)より

最後の挨拶
ドンヘ:名残り惜しいでしょう?何よりも、僕が個人的に残念なのは、こんなこと言っていいのかわかりませんが、チェホスン隊員が最後…なので。ここまで僕ら隊員たちを引っ張ってきてくださった感想をお聞きしたいです
ホスン:短いようで長いような時間でしたが、幸せでした。皆さんが楽しんで見てくださったのでこのように過ごせたんじゃないかと思います。皆さんが楽しんでくださいましたか?明日になれば僕は社会人で…(略)
1月末に公演が全て終われば、隊員たちみんな頑張りましたよね?だから、一度短いけれど外に出てくるんじゃないかと…ですよね?(観客の歓声)どうしたっていただけるって知ってます。知ってますけど、一度お話ししました
観客:OK!
ホスン:OK!いただきました!…
海:そうですね…僕はもう5日間、皆さんとご一緒できるので、すごく気分がいいです。今日、こうして遠いところ、大変な思いをしてきてくださってありがとうございます。皆さんに暖かい公演をお届けしようと、僕たちがほんとうに一生懸命作ったコンサートなんです。今日も楽しく見てくださっていたら本当にうれしいなと思っています
ホスン:ですね。あ、気候がすごく寒くなってきたので…あ…(カンペを覗く)
海:あれ~お上手なのにどうなさったんですか?ww
ホスン:とても遅い時間なので、どうぞ気をつけてお帰りください…(後略)




公演後の挨拶?
海:すごいありがとうね。風邪に気をつけてください。お疲れ様でした、気をつけて~!

恒例になりつつある、トイレ出入りの挨拶でも、ぴょーんって飛行機飛びしてたのめっちゃかわいいし、らしいとこが帰ってきたなぁとも

----------
ざっと見た中では、ドンヘがだんだんなじんで、ホスンさんにさわさわしたり
😄😅😆 [iine]
他の隊員さんたちとおふざけしたり、ドンヘピースも出るようになったり、緊張が解けてきてよかった!ってことと、
咳はまだしてるけど、あごの線とかほっぺもすこし角が取れた気がするから、少し体重戻ったのかな?って。
薬のせいか、ニキビアップにされたりもしてたけど

동해야 피부관리 잘 해야돼! 다 보여ㅋㅋㅋㅋ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。