Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

三度目の殺人

2017-10-02 07:48:44 | 日記
見たい見たいと思いつつ、先週渋谷のラジオで舞台挨拶&質問コーナーの様子を聞いて、いよいよ行きたくなって、平日どうにかしようかと思ったけど、結局、映画の日な今日に🎬

せっかくなので、朝イチの回


いやあ…なんとも言えない。
ほんとにもやもや感を味わう映画だなと。

渋谷のラジオのムービートークみたいなやつを聞いてて、あぁあのとき言ってたのがこれかぁとか、
どのカットも意味があるような気がしてきてならなくなるっていうww

生きていくってこういうなんとも言えないことがいっぱいあって、見て見ぬ振りしたり、流したり、時には向き合ったり。
スッキリすることばっかりじゃない

誰も本当のことを言ってないって、すずちゃんのセリフにあったけど、
本当ことを言うばかりがいいことじゃないって、大人になると知ってしまって、
子どもの頃はそれがすごく嫌で大人になんかなりたくなかったのに、すっかり馴染んでしまって、哀しいようななんとも言えない気持ちを抱えてたり。

なんか、そんなことを思い出した。

そして、自分の今の心境も…。

愛するってなんなのかな。

そして今日は是枝監督のティーチングトーク(?)付きの上映に行ってきます!
楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。