Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

マスくん弾き語り@Loft Bar Stage

2005-04-07 22:14:45 | テル・ガル・スケ&チバさん
これも思い出しです.
ずいぶん前のことで,あんま覚えてないけど.

福岡帰りで,絶賛かぜっぴきで体調悪くて,
なんかLoftと相性よくない私です

出順を確か聞いてて,7時半くらいにロフト着.
友だちがBar Stageのところで座ってて,
椅子が空いていたからずっと座ってました.

Main Stageの様子もスクリーンで見られるようになってたんだよね.
でも,そんな余裕が体調的になくて.
んー,サンサンとか今考えるともったいなかったー.

で,マスくん.
スピッツについての愛を語り,
恋のはじまりか恋のうたを用意してて,
「新しいのか古いのどっち?」って聞かれて
お客さんから「古いの!」って声があって,
恋のうたをやってたはず.

星空アーカイブのわんこについての話はここで初めて聞いたと思う.
10月のマスくんブログにありましたね.
お客さんにリクエストを募って,
「あんまいい曲じゃないけども」って言いながらも
唄ってくれたような.

カーマイン
セピア
恋のはじまり(ちょこっと)→恋のうた
星空アーカイブ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。