Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

着々と

2006-08-05 23:59:21 | 日記
野望プランが進行しています.
まだ確定じゃないけど,できるものと思って動いとかないと間に合わんー!!!

という訳で,ここ数日はくるみボタンをぽこぽこと.
なにせ,美容院でも刺繍してたもんね
友達のところだからこそ,ってことだけど,まるで自分の部屋にいるかのように集中

わかる人にはわかる図案かな?多少無理もあるけど.
ドリチケ代わりで,目標の20個越え達成ー

あ,昨日は先生と先輩とさせていただいたんだけど
独立した(別の)先輩の話になって,
「どうやって独立ってするんでしょう…?」って先輩が先生に聞いたら
「いいんじゃない?」「独立しちゃった!って」
私も「ついて行きますよ

先輩が「PSTだけでやれますかね…」って言えば
私はOTなら友だちがなるところだとか
先生はSTなら教え子がいっぱいとか,
「あとはDrだけだね!」って
ほんの1分位で着々と話が進んで実現できそうな気になってくる

この職の人ってやっぱり妄想走り気味?
よかった,私だけじゃないのね

明日はフライヤー打ち合わせ!
いやぁ,これも出会いあってのことで

昨日から落ち気味で問題はちっとも解決してないけど,逃避できるわ
ベランダから見た花火もきれいかったし
内職にも励みます.こっちはちょっと問題の解決の足しになるかな…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ラント)
2006-08-06 15:15:06
日記コメントありがとうございます^^

りぃさんの書き込みに驚きながら、嬉しかったです~!



なので遊びに来てしまいましたv



くるみボタン可愛いですねw



私は縫い物苦手なので、全然手芸とか

できませんmm



でも可愛いものには癒されます~☆

返信する
へへへ; (ひよこ☆りぃ)
2006-08-06 22:06:56
得意とまでは言えないんだけど,

好きなのよ…

最近すごい波が来てて,毎日生地見て考えてうっとり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。