Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

바쁘다 바뻐

2017-11-01 01:23:57 | SJ
MV回すのも、2年前とは媒体が増えてるし、今回は手作業?
つべのリストとか有効なのか私は見かけてなくて、もしかしたらポイントあるのかもしれないけど…。

iPhone、iPad mini、iPad2、パソコンの4台で、
つべのアプリと、パソコンはブラウザでvlive、naver tv、IEとchromeでつべを2つ回して、他の曲挟んだりしてるんだけど、果たして合ってるのか

あ、アプリの方だと履歴やWiFiのオンオフ書いてあったから、それもやりつつ。

書いてて、vliveとnaver tvもブラウザ2つ使えばいいのかしら?と思った💡

でも、これやりながらGoogleのアカウント作ってmelonのIDを送ったり、家のこととかもあるし、これで正直精一杯。

作ったGoogleのアカウントで、つべに押すのもやりたいんだけど、追いついてないし、
記事も押すだけはしてるけど、読めてないのもほんとは嫌
コメントも書きたいけど、この頃は全然

リターンズは欠かさず見てるけど、何度も復習はできなくなった…。
とは言えこんなん↓見つけたり


やっと風邪が抜けてくれたとこで、
2年ぶりにこんなに忙しくて。できるだけのことはしたいんだけど、思うようにはいかず

あーまだまだ準備しなきゃいけないこともあるのにー!!
時間がいくらあっても足りん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。