Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

171105 ソウル到着

2017-11-11 10:29:55 | ヲタ旅

深夜便?早朝便で仁川へ
機内食に、うなぎが出てびっくり!

大韓なのに(だから?)
グァバジュース初!

ほぼ定刻に空港着。相変わらず仁川のイミグレは混んでて待たされるから嫌い…
どう動くかあまり考えてなかったので、待合のベンチでゆっくりとろとろ考えて、出発

まずはリリイベ(的なもの)、いぇーそんさんもあげてくれてた

の応募のために、Hottrucks巡りで光化門へ。

スタバにて교보の開店待ち。
この季節に光化門に来ると、ギュちゃんを思うよね…。

しんみりしつつ、朝ごはんを食べてたら開店時間になったので、CD2枚予約と応募完了!

どきどき

次に光化門→東大門

宿の猫ちゃん

いつもの宿に荷物を置いて再び出発!
ネットでの購入もして、銀行から入金して、掲示板に書き込んで応募完了!
さらに청담점でも2枚購入、応募完了!


最後にcoexへ。
この広告?を見るため



SUMで何か新製品出てないかなぁ…と思ったけど、特になし。
ただ、SUM cafeで、写真がかけられてる瞬間を目撃ww

12周年トレカが欲しかったので、フレーバーティーとチョコでなんとか3万超え

カフェにてスリーブもらう

疲れてだーいぶ休憩…。


元気を出しつつ、
삼성역の広告
오타ってるTT
참실역の広告

건대입구の동해생일広告

明洞の広告

(ほんとは動画)とはしご。きつし

ひさーしぶりに、明洞餃子で만두칼국수を。

無音カメラで撮ったつもりが保存されてなかったらしく、ほぼ食後
辛かったキムチが美味しく食べられるようになっててびっくり

ARTBOXにふらっと入っちゃったりはしつつ

見上げた宵空がきれい…。
へとへとでお宿に戻り、1日の終わり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。